数字が並んで♡ | COCOの♬日記♬

COCOの♬日記♬

2021.7.7に腰椎滑り症、腰部脊柱管狭窄症で腰部後方固定術の手術をしました。2020.11.19に胆嚢摘出手術。
2021.7.23に愛犬チワワが17歳目前で虹の橋渡り,残った10歳チワワチョコタンとの日常生活、フラワーアレンジや多肉植物のこと、書いています。



今日のお天気は雨傘のち曇りくもり
今朝は寒かったネガティブ
ふとん1から出たくなかったよ。。。いつもだけど。
腰と肩も痛めピリピリ
ただ行きたくないだけかなもやもや




三連休後のお仕事。
普段だと忙し過ぎてアタフタの
はずですが、メーカーさんの決算の影響はてなマーク
メーカーさんの手違いはてなマーク
受注あまりなく、手持ち無沙汰な日に
なりました無気力
たまにはいいですが。
このまま、受注ないと
職なしって言うのも心配です泣



職場の小さな小さな金庫番も
しているので、(時々、小銭が表彰される笑)
通帳の入金票かなりたまってたので
書いてましたにっこり
以前は、銀行さん通帳に摘要も打ち込んで
くれてたのに、今は口座振込じゃないと
記入してくれないのね真顔

通帳いつのまにか、老眼で細かい字まで
見えなくなり、虫眼鏡🔍式メガネで
自分で記入ですわ。。。
歳にはかないませんアセアセ




帰宅時、私の車車のメーター


走行距離 110,001キロ

5時55分


数字が並ぶとうれしくなります音符


かなり走行しましたが、

まだまだ乗りますよ〜車







夕食は、心に少しの余裕があったのか昇天

ふきのとう、もらったからねブルー音符



さつまいも🍠とふきのとうとしいたけきのこ

の天ぷら。久しぶり。

揚げたては、美味しいですねよだれ


昔は、ふきのとうって苦くて美味しくないって

あんまり食べなかったけど、

今は、大人になったからか、

大人過ぎでした。。。

大人の味、美味しいです飛び出すハート





術後258日 足あと8,659歩