海の公園へ | COCOの♬日記♬

COCOの♬日記♬

2021.7.7に腰椎滑り症、腰部脊柱管狭窄症で腰部後方固定術の手術をしました。2020.11.19に胆嚢摘出手術。
2021.7.23に愛犬チワワが17歳目前で虹の橋渡り,残った10歳チワワチョコタンとの日常生活、フラワーアレンジや多肉植物のこと、書いています。



今日のお天気は曇りくもり時々雨傘
まだまだ肌寒い日でした。



三連休最終日も相変わらずゆっくりふとん1ふとん3
明日から早起き出来るのか不安真顔



朝はゴミ出しして、洗濯して、
軽ーくお掃除爆笑
お休み位はしっかりすればいいのに。




おひまそーなわんこチワワ黒と近くの
海の公園へ散歩に足

まだまだ肌寒いく潮風強かった泣
せっかくだから、傘もさしつつ
ウォーキングしてきましたにっこり
なかなか寒くてハード。



しばらく来ない間に


アップ


假屋崎省吾プロデゥースなる物

売り出されてたわ笑



もう少し暖かくなればウォーキング散歩

気持ちいいでしょうね音符




昨日は兄と姉から

他にも美味しそうなお土産頂きましたハート

さてどれから食べようかしらよだれ








あっという間に三連休もおしまい泣

明日からまた頑張りますにっこり

腰や肩はお休み中ゆっくりしたので

気持ち楽ちんです。




術後257日 足あと6,018歩