神のお告げ | はい!νガンダムは伊達じゃない‼︎ ガンダムエリアウォーズ(GAW)
神「まのん・・・」





まのん「(( _ _ ))..zzzZZ」





神「まのんや・・・」





まのん「(-_-)zzz」





神「起きなさい!まのん!」





まのん「ん、はっ、はい!」





神「寝てる場合ではありません」





まのん「だってレイド報酬がショボすぎて
    暇なんですもの」




神「それは考えがあってのこと」





まのん「考えって何ですか!?」





神「あなたは何でもかんでも押すから
  押さないように、あえて
  ショボくしておいたのです」





まのん「なぜですか?」







神「待ち望んだHI-νの再販を始めますよ」





まのん「FAZZに注ぎ込んだから無理ゲーです」





神「大丈夫です
  初販1発で当たるよう調整してます」





まのん「ほっ、本当ですか?」





神「ただしタイミングは自分で掴みなさい」





まのん「どう掴めばいいんですか!?」





神「攻略に関するお問い合わせには
  お答えできません」





まのん「どっかで聞いたことあるな」






神「何か言いましたか?」






まのん「なっ、なんでもありません」






神「4000GP準備して待ち構えなさい」






まのん「わかりました!」







それから数時間が経過しました。







まのん「神様、質問です」






神「なんですか、まのん」






まのん「なんか、
    Aランクばっか残ってるんですけど」





神「攻略に関するお問い合わせには
  お答えできません」






まのん「いや、攻略というか・・」






神「何か言いましたか?」






まのん「なっ、なんでもありません」






まのん「Aランクが他に追いついたら
    勝負ってことか?」





まのん「おっ!なんて言ってると
    Aと他の差が無くなったぞ」




まのん「適当なアカウントが引いた事にして
    調整してるんかな」





神「何か言いましたか?」






まのん「なっ、なんでもありません」






まのん「いい感じになったけど
    ホントに1発で当たるんかいな」






まのん「まあいいか。今日も5万勝ったし」







まのん「ポチッとな」































お告げの通りでした!




Before

After


神様1発当選ありがとう!









再販は結構売れてるから、Hi-νの強さに
みんな気付いたかな?

過去記事も見てる人多いみたいだし。