部隊戦と火力特化特殊キット | はい!νガンダムは伊達じゃない‼︎ ガンダムエリアウォーズ(GAW)
皆さまこんばんは。
絆2で月下閃滅(真瞳術相当)を引きました。
絆同様相性が良かったらいいなあ。
まのんです。
この件は別に記事にて。


さて、基本的に酷評の部隊戦。

PROのBOSSをいかに効率よく落とすかを
部隊内外のユーザーさんと
あーでもない・こーでもないと
情報共有しながら
まあまあ押してます。







まあまあ押してるでしょ(笑)


あのスキル使えますよ!
あのスキルイマイチですよ!

など、相談しながら進めるのは、
個人的には楽しいです。
そうやって楽しむイベントと
自分に言い聞かせてます(笑)


そんな中、数少ない目玉商品であろう




無事に到達。
何人のユーザーがこれにたどり着くだろう。

さっそく、最近Loveがあふれて止まらない





FAZZに付けようかな・・・、
と思いましたが、
耐久がペラペラなので思い止まりましたw

★必要指揮力の増加に違いがあるのはなぜ?
 同じSR+なのに。


なので、エースのHI-νへ。




耐久全然増えないので、
機体選びは計画的に!



パイ乗せると、


攻撃と耐久のバランスが
めちゃくちゃだなオイ!
次のレイドが楽しみです。




現在、


個人15位で、
30000+14000の勲章を稼いでますが、



誰が7体交換すんねん。
設定おかしいよね。

これを集める力のある人は、
この機体は不要だと思いますよf^_^;


最後に、私なりのBOSS討伐のコツを。


・超絶ダメージ必須。
・指揮力関係ないのでパイを乗せまくる。
 状態異常・全バフ・耐性ダウンなど。
・あくまで「対人」なので
 「当たると」系は当たらない。
・錯乱は大活躍。
・囮・盾役を入れると
 ダメは安定しやすいがMAXは伸びない。
・シャズゴのFスキルにより
 行動不能は効果が薄い。


ただ、なんだかんだ言っても、
敵シャララのスキル発動有無で
結果が決まりますけどね(T . T)


てか、

スキル多すぎ!