絆が消える日まで 横浜の奇跡 | はい!νガンダムは伊達じゃない‼︎ ガンダムエリアウォーズ(GAW)
皆さま、こんばんは。
現在、横浜に出張中のまのんです。


先週から出張続きで、
コーヒー姉さんに10日ほど会ってません。
次の土日も出勤してなかったら、
来週も出張なので3週間ほど
顔を見ないことになります。
カモが3週間いないけど、
売り上げ大丈夫だろうか?

なんの心配やねん





残業の鬼だった札幌と違い、
今回の横浜は若干時間に余裕があります。
しかも、宿を予約してくれた
ジム員さんの配慮なのか、
パチ屋が目の前にあります。
もちろん絆へGO!

でしたが、2日連続負け。
トータル2万くらい。

で、今日は気分を変えて、
現場から帰り道にあるキ○ーナに寄り道。

BC確率が回転数の
1/100を切ってる台を発見。
BTへの移行はあまり良くないようですが
(スルーが多い)
BCが軽い台は少し可能性を感じます。

座って6000円で、同色BCから巻物でBTへ。
シナリオが良いらしく絆高確のどれかが付く。
こういう台は面白い。
「絆らしさ」を感じれる台である。

BT→BC→BTとテンポ良く回数が増えていく。
そして、事件が起きる。
















直撃!

隣の兄さんがこれを見て「うんうん」と
うなずいていたw

その兄さんはあり得ないほど
どハマりしててかわいそうだった(TT)

真瞳術で得たストックは6個。まずまず。

その後も、
エンディングまで必ず絆高確のどれかが付く
という楽しい台でした。

終了後、1スルー確認で終了。
最近は、メダルを手元の
計量器に入れるタイプが主流でしたので、
箱に詰めるのは久々です。
こんな感じでした。












まあまあ優越感w

枚数は、





横浜の奇跡!

明日も帰りに寄っちゃおーっと。





最後にGAWについて一言。

勲章ラインナップがショボいぞー!