進撃戦 | はい!νガンダムは伊達じゃない‼︎ ガンダムエリアウォーズ(GAW)
皆さま、おはようございます。

「最近まのん絆記事書かないよね」
「むっちゃ負けてんじゃね?」

なんて噂話でくしゃみが止まりません。
ウソです。まのんです。

負けたんじゃなくて、



















コーヒー姉さんに日曜から会ってません。
禁断症状が出そうです。



打てなかったのは札幌出張だったため。
本当は、
月曜〜土曜の工程を組みたかったのですが、
先日メンバーの1人が結婚を発表した
超絶人気アイドルグループ「○」の
ライブがあったため、
土曜の復路のチケットがとれず、
1日前倒しするハメに。

前倒しのおかげで、残業に次ぐ残業。
おまけに、頻繁に報道されてましたが、












(宿からの景色)


雪が降る。寒い。
残業と寒さで疲れ果てて、
絆どころではありません。

現場から宿の帰りに
パチ屋はたくさんあったんですけどね。
たとえばこんな店。












ガンダム好きなら反応してしまう名前。

宿と作業場を往復するだけの、
健全な1週間でした。


さて、
進撃戦でバズーカ斉射ガンダムの
性能を確認。


これまでは、


こんな編成で、





5パン。


今回は、


こんな編成で、




4パン。

少し効果はあったようです。

追加で設定された、



これを取っとこうとPROを押したら、



まあまあの順位になりました。

来月の最強部隊の権利を得とくかな。

今月の最強部隊は、






3回戦まで勝ち進んでます。
初の4回戦突破なるか。


今日は1週間ぶりの絆を堪能してます。
コーヒー姉ちゃんは休みっぽくて残念です。