2ヶ月ほど前のことになりますが、月経ライヴに行ってきました。
通算8回目でしょうか。前回の2回目ハロウィンのときに予約日を忘れてチケットが確保できなかったので、今回はその轍を踏まないようリマインダーを総動員してチケット予約しました。完璧です。

鳥居さんのお誕生日の翌日ということで、お祝いムードあふれるライヴとなりました。
たいへん珍しく撮影フリータイムの大盤振舞いがあり、歳をとりたてほやほやの鳥居さんを写真におさめることができました。




鳥居さんが「ネットに載せてほしい」と言っていたのを鵜呑みにして貼っておきます。

それから月経ライヴオフィシャルTシャツの販売がありました。
僕は白のMサイズを購入しましたが、なかなか着心地がいいです。また別バージョン作ってほしい。

東京発の夜行バスの最終便がいつの間にか1時間早くなっていたのでラストの長尺コントを全部見られなかったのが心残りですが、久しぶりに鳥居さんのおちゃめでダークな人柄に触れて日常を忘れて楽しく笑えました。

次は大阪で出張開催だとか。
関西圏のファンの方々にもこの貴重な時間をぜひ楽しんでもらいたいです。