鳥居さんが関西ローカルの番組『マルコポロリ』に出演していました。


吉本芸人・千鳥の二人が、東京のサンミュージック本社に潜入取材をするという企画。

相澤社長や竹山さんが普通にビルの中にいて意外でした。

(…なぜだろう?)


そんな中、鳥居さんと毛林さん(ちらっとしか映ってなかったので勘ですが)もBスタジオという部屋で打ち合わせをしていました。


「私服」という鳥居さんが、「日差しが暑いから」と被っていた帽子(?)が、なぜか小島よしおの海パンでした。


†無血革命†-マルコポロリ


普通のおしゃれなスカーフを巻いてるのかと思ってた…。

もちろん洗ってあるとは思うけど、キレイなのかな?


あと、バッグの中身をガサ入れされて、ノートや給料明細を見つけられてました。


給料明細は、中を見られる前に封筒ごと引き裂いていました(笑)


ちょっとだけ額面が気になりますが、その前にあれって破り捨てていいいのかな?

(僕も見たらすぐ破って捨ててるけど…ケタが違うだろうし)


ノートは表紙に鳥居さんの似顔絵っぽいイラストが描いてあって、なんとなくファンからもらったプレゼントのように見えました。

「人にもらったやつ」と言いながら、千鳥に見られないようさりげなく引っ張って隠してたし。


もしそうだとしたら、持ち歩いて読んでるなんてすごく優しい人ですね。