​発表会まであとわずか

遠方のお客様へお知らせのおハガキを書きました


スタッフのママが宛名書きをお手伝いして下さいました💖✨ありがたいです






​なかなかお電話する事やご挨拶に行けないので今回ハガキを作ってみました



一言書き加えたり…




振り付けが終わった先生はブラッシュアップは生徒本人と助教の先生に少しずつ委ねながら


お客様


スタッフへの伝達の仕事に入ります


今週はスタッフ下見があるので

音出しや転換のタイミング

演出や音源

スケジュールの打ち合わせをしていきます



やる事はたくさんあるけど


優秀で思いやり溢れる優しい保護者の皆様や舞台スタッフさんたちのおかげできっと素敵な舞台になる事でしょう

本当に私は恵まれています

ありがとう😊感謝しています💖✨