発表会まで1ヶ月を切りました



全体練習で、だいぶ全体像が明らかになったので

生徒さんも保護者の皆様も より協力的で楽しみにしてくださっているようです



さて、私のような主催者側のこれからのお仕事は

これからこの会に関わるあらゆる事、人、物の準備やスケジュールの管理および統制となります


出演者、舞台スタッフへのスケジュールの連絡

プログラムの制作

招待客への連絡

お弁当の手配

ホールとの打ち合わせ

お手伝いスタッフ(メイク、袖付き、受付など)の調達

カメラマン、ビデオ屋さんとのスケジュール管理


もちろん作品のブラッシュアップや

佳境に入ったパドドゥなどのリハーサルをみてあげる事や

自分自身の踊りの練習にも時間を割きたい💖✨


質問もたくさん寄せられるし

個人指導の希望者もいらっしゃり、

この時期にも入会のお問い合わせもあります


仕事が終わるのは夜の10時を過ぎてしまうのが常なので、疲れ過ぎてなかなか健康的な食事が取れませんが


疲れた時には鰻をいただきます


亡くなった父は鰻が好きで、時々帰省した時は実家の家族と食べました


疲れた時の鰻玉丼


久しぶりに作ったら、やっぱり美味しかったです♪


でもプログラムの校正チェックをしていたら

睡眠時間があまり取れなくなってしまい


これは良くない…



なので



発表会まで1ヶ月


ご飯作りません❗️宣言してしまいました






息子のバレエ団に持っていくお弁当も作らない❗️と宣言



でも、おにぎりは作ってあげようかなと


今日は持たせました






好きなおにぎりの具材は?


うちはごま、昆布、梅干しを使ったおにぎりです


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



時々
食べられなくなる事もあるんですが

このおにぎりとヨーグルトだけは食べれるんですよね