今日は朝から発表会のための父母会がありました


お忙しい中保護者のたくさんの皆様にお集まりいただき

発表会のお手伝い

進行などの話し合いをしました

お集まりいただいた皆様に深く感謝いたします💖✨





私はシニヨンの作り方

バレエシューズの紐の結び方などのレクチャーをさせていただきました💖✨


初めての発表会の生徒さん

初めてトゥシューズやソロの生徒さん

久しぶりの全幕バレエ

初めての2days

たくさんの質問を受けました

初めての試みもあるので

できる限りのお答えをして後ご相談でしょうか

私もよく考えてよりbetterな方向へ進みたいと思っています💖


お母様たちの細やかなお心遣いに心から感謝です!


たくさんの差し入れをいただきました

カナダ🇨🇦のお土産



鎌倉土産のクルミっ子

鎌倉土産のお抹茶まんじゅう


レオニダスのチョコレート

マノン💖✨


大好き💕ってブログに書いたら差し入れくださったの

シナモンやナツメグ入りのマノンスペキュロスが復活してそちらもいただいてしまいました💖✨

感謝です✨



山手の丘の途中にあるバレエの家のお母さんの私



母の日おめでとう🎊という意味なのでしょうか?




娘からもらったどら焼き



こちらこそありがとう😊




お母さんが喜びそうなことは?


今年はペーパークラフトのメッセージカードと

バウムクーヘンを送りました


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


娘からはカーネーションをもらいました

可愛い🩷