最近、家族の体調不良などが原因で

すご〜く仕事が忙しいです


毎日延々と仕事をして

足が痛すぎる…



いただいたソックスのおかげで足首や足指、足裏の痛みが軽減されてきました

Sちゃんありがとねー💖✨


事務仕事も発表会前で多いし、振り付けの真っ最中なので頭は振りでいっぱいだし


衣装が入らない生徒

衣装が気に入らないという生徒

もいて、仕事がなかなか終わりません…


昨日はゲストダンサーさんのバレエ団への契約書の申請と

全体練習とホール使用についての相談をホールとしました




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


チューリップが満開になりました






健康管理は本当に大事

地域の健診と婦人科の健診に行ってきました

多分健康と思うんですが、母が婦人科の癌を発症した事があるので安心のために受けました

結果は今月末くらいにもらえるかと思います


安心しすぎても良くないと思うけど

心配しすぎるとストレスで病気になりそうで程よい加減で臨みたいものですね〜💖