パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


尊敬する先輩から連絡が来ました
今パリをご旅行中なのですって💖✨

エッフェル塔前での生徒さんとのツーショットを送ってくださいました

なんて素敵なんでしょう💓
S先輩はレッスンをご一緒させていただくクラスの中で貴重な歳上の先輩で、生徒さんのご指導も熱意とポリシーに揺らぎのない素晴らしい方です


生徒さんのご案内でフランスを巡る旅をしていらっしゃるそうです

生徒さんがご自分でいろいろ調べて予約してくれてご招待下さったそうで、先生への恩返しの旅という事なのでしょうか


先生へのリスペクト

生徒への深い愛


相思相愛の素敵な関係だなぁ💓と思いました




生徒さんはハンブルグバレエ学校で勉強中


ノイマイヤー版 眠れる森の美女では

オーロラ姫の菅井さんの幼少期の役でご出演もされたそうで、将来が楽しみですね💖✨


菅井円加さんとフローラの椿姫


今は発表会の準備で忙しい毎日ですが、落ち着いたらコンクールを通じて生徒たちのさらなる成長をサポートしたいと思います


私も生徒さんに留学先を案内してもらえるように頑張るぞ!😄