ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

東京バレエ団公演 眠れる森の美女 大阪公演を観にきています






昨日は3クラス


今日は朝の大人のクラスとポワントクラスを教えてから

新幹線で新大阪まで


御堂筋線、南海線に乗って


通天閣を見送りながら…


今日のキャストは東京で見たのと全然違うので

印象もだいぶ違って面白かったです💖柄本弾さんが

今日は王子 

背が高いので存在感あり✨金子さんとのペアは

2幕の切ない演技が抜群に良くて素敵でした



前回はカラボスでした


今日のカラボスは伝田さん!


踊りも上手いけど演技も上手



眞央先生は今日は狼

衣装が軍服みたいでかっこよかったです


青い鳥の池本祥真さんが目が覚めるような舞を見せてくれて、本当に飛んでいくじゃないかみたいに跳んでました


前回東京公演の時に隣のお席に

いつもブラボーを叫ぶ方がたまたまお座りになられて

最初は鼓膜が破れそうで

わー😫って思ったのですが

お話ししてみたら本当にバレエがお好きみたいでバレエのお話が楽しく出来たのですが



その方

今日もいらしてブラボー叫んでいらっしゃいました🤗



目立つ!



なのでご挨拶に行ってまたお話ししてしまいました




客席には斎藤芸術監督もいらっしゃったのでご挨拶させていただきました



金子さんのオーロラ姫


斎藤監督の現役時代にいちばん近いのでは?と思いました


なんだか

しとやか淑やかで上品なんですよ…💖


これからも受け継がれていくのでしょうね…✨


ブラウリオのプラチナもとっても良くて

気品があって美しい😍って思いました


ブラウからはお電話をもらいました

本当に優しい〜💖



明日はまた通天閣を見てから

翔んで埼玉を観て帰ろうと思います