発表会が終わって、3週間がたってしまいました

未だロスから立ち直れない生徒もいるみたい



私は次回の発表会や

今後の生徒への指導やクラス分け

来月の外部出演の生徒たちや

コンクールに出場する生徒の指導と進路について

相談

これからの運営の上での改善について考えることが多いので休む暇はありません


そんな中

発表会の参加者や、保護者からお手紙やプレゼントをたくさんいただいてしまいました


紅茶や、お菓子、果物や、シロップ漬け、タオル

嬉しいですね😊💖✨



楽しかった

感動した

というお言葉、本当に嬉しいです

バレエ🩰がみんなを幸せにしてくれています💖✨


バレエにはそんな力があると信じているから


そしてそれが私も幸せにしてくれています💖✨


報われますね


私自身へのオファーもいくつかあるので

今回のパートナーといくつかの舞台に出演を考えています💖✨楽しみです