発表会へいらしてくださったお客様、友人たちに会って御礼を申し上げるのが今日で一段落


お会い出来ない方にはお手紙を書くようにしています💖


今日はY先生のプロフェッショナルクラスへ行って仲間たちに御礼の挨拶へ行きました

相変わらずハードで音楽性溢れるクラスで

本当に素晴らしいです

説明は一回

音のカウント確認もあまりしない上、ほぼ第一グループになるので頭も身体も最大限に稼働します



先生はもう80歳オーバーなのに毎年発表会をされて、なおかつチャリティー公演もされて

教えもずっとされていて、とてもお元気で



私は80歳まで教えのお仕事ができるかしら?


と思うと


かくありたいと思います💖✨



フェアリーちゃんと ウサギちゃん

椿姫の紳士とクルチザンヌたち


髭ダンス?



生方隆之介さん


スタイル抜群の小顔なので

帽子がスッポリハマってしまいます💖✨


暑い一日でしたが充実した一日でした