1週間ほど、本当に忙しかった〜😅

今度の発表会の衣装

少し珍しい演目なので、遅れると予約が困難と予想されたので早めにオフィスまで相談に行きました

直前まで教えをして朝も昼もあまり食べずに←良くないですよね💦

はるばる1時間以上電車を乗り継いで行った甲斐あり

目当ての衣装はほぼ揃いました


まあ、多少の色やサイズの誤差があるにせよなかなか良い感じになったと思います💖✨


何よりあまりの衣装の可愛さ美しさに萌死にそうになり💖✨結構なエネルギーを消耗しました


振り付けもあと少し残っているし


実は友人のお教室から出演オファーが来て

ワラワラと準備をしてすることになりました

友人は前回うちの発表会に生徒さんたちが が応援に来てくれたので今回は是非うちの生徒が花を添えさせてもらいたいと思っています


舞台が行われることはとても素晴らしくありがたい事。良い機会をいただき光栄です💖✨


今、コロナ禍感染者が増えているので

最近必要以外はお篭りしています


今日はいただきものお菓子を食べてまったりと


ぴよりんマシュマロ

ルタオのチョコクッキー

梅羊羹


美味しすぎるー💖✨



皆さんお土産ありがとう


これからも感染対策して頑張りましょう!