先日、オーダーしていた、『ヒーリングデザイン』が、届きました

緻密切り絵作家の「。IORI。」さん

新しく始める方の願いや発展のイメージを感じ取りデザインにし、
ご祈祷して届けていただけるというものでした。

自分が、祈祷しに行かないと意味ないじゃん♬と
思っていたので、ご一緒に祈祷するつもりでいたのですが。
急きょ、娘が帰ってきて、予定変更に。

まぁ。最初から、ご祈祷してもらう運びだったのねと、
そこは素直にゆだねましたw

届いたデザイン。

私がこれから始めることは

北陸三県を中心に(全国も視野に)キネシオロジーを広めていく。
そのために、セッションや講座をしていく。
仲間を増やしていく。
まずは、キネシオロジーをしている私を知ってもらう。


そして、「。IORI。」さんのイメージする、キネシオロジー。
キネシオロジーは、五行が関わっていると聞いたそうで、
五行から広がったイメージだそうです。

シンプルに回っていく。。。
オーダー時の見本からは、ゴージャスなデザインのイメージでしたので、
意外とシンプル。。。と思いました。

眺めていると
人の心って、シンプルだよね。
勝手に、複雑化させているだけだよね~。と納得

そして、シンプルに回りながら、空に飛んでいきそうです

わが娘も、油絵を描いていたのですがw
何もないところから、作り出すのが凄いなぁ~。
尊敬しますわ。

素敵なデザイン画をありがとうございました


数秘もされていて、簡単なメッセージもいただきました。

見返りを求めない奉仕、サービス精神で動くと金運UP。
あまり大きな組織に属すると辛くなるそうで、マイペースで自由にやれると、心が満たされると。

そう言えば先日も、みろくのなので、(誕生日から計算)
尽くした人からは返ってこない。別のところから、まわってくる。と言われましたなぁw

はい。
愛をもって、惜しみなく与えていきます

「。IORI。」さんとは、今後も交流し合っていきそうな気がします


久米島ヒーリング合宿から帰ってから、離れていく人、出会う人の入れ替えが激しいです。
まだ、1ケ月なんですけどね

久米島ヒーリング合宿 最後のセッションでも、
沖縄のユタさんである、いすずさんのセッションでも、
言っていた、言われた

ゼロからのスタート

1から、じゃないんだよねw

かみしめつつ、すすんでいきます

まのんでした


追記:「。IORI。」さんから。

五行。すべてはバランス。
全てが統一され、それが広がっていく。
それも、、大きくではなく 少しずつ。

だけども、その効果はじわじわ広がっていく、、

そんなイメージだそうです