色々 諸用で

バタバタしています☺️


過ごしやすい季節

風が心地よいです🍃


特売日でもあり、スーパーなどへ

買い出しに出掛けて 

普段使う食品の物価上昇した品物を

(-⊡֊⊡)ゝ✧︎チェック


あっ端午の節句🎏

私は“かしわ餅”を買いました


店内がめちゃ混んでいて💦

並びました

(単に食い意地が張っているだけ)





かしわ餅は、あとでゆっくり
お茶🍵いれていただきます。

もへじのべっこう飴は
Loftで購入したら
くじ引き券をもらい

抽選会をやっていたので
クジで当てました🍀


どさくさにまぎれて、Loftで購入した
クナイプの入浴剤が❣️

やはり、身体の痛みとかあるので
GW中は整形外科は お休み
マイクロ波を当てられないため

そんな時は 先ずはお風呂10分でも 
温まるのが一番 効果があります。
🛁𓂃 𓈒𓏸

サブスクのAmazon musicでは

好きな音楽をランダムにマイリスト以外
様々なジャンルを設定変えて
ボサノバ、JAZZ、クラシック

4月21日に92歳でご逝去された 
凄い方だと、リスペクトしていた
〖フジコ・ヘミング〗さんの
アルバムを
心よりご冥福をお祈りしながら

聴いていたり⋯


ヒーリングミュージック
ヘルツ(Hz)設定された楽曲を流しておきます🎶
つかれていたら、このヘルツなどなど

リラックス😌 リカバリー😌 へ

チューニングが 大切ですね🧚‍♀️✨

痛みが強くて、はたまた容量が悪いので
お昼ご飯は 14時になりましたが💦

たらことバターのパスタ(舞茸入れて)🍝
大葉をちらして、🥗作って⋯
副産物、舞茸のスープ(旨味成分など豊富)こしらえて (撮影📸なしです)

もう満腹です。

皆様も 良き“端午の節句”🎏日を

お過ごしくださいませ😌



🌱🌿🏞🌱🌳