ネーミングで買いました


[絶望スパゲティ]


凄く美味しい ♡

あまりにも美味しいから、

少し嫉妬するくらい😀


シンプルにペペロンチーノとイワシと香味野菜で


🍝パスタは超絶大好きなので、ソースも自分で創るから

インスタントで

こんなに 美味しいなんて👀


裏面の原材料を見て

どれどれ 何が入っているんだい👓


マイワシのフィレ(素揚げ)、ドライトマトオイル漬け、セロリの香味野菜のほか昆布茶まで❣️


😳


わたしが大好きな味つけ♡


初めて買ったけど

なんて美味しいのかしら?


イタリア🇮🇹で

〘絶望しているときでも食べられる〙

私的には、これは間違いないなぁ~


すぐにインスタントに降参して、

バケット🥖買いに走りました🏃‍♀️💨


パスタを少なめにして、バケットに滲みこませて ソースも食べるんだ🤩


パスタに使うだけじゃなくて

無限にアレンジできる

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪




バケット(数日分)
山葡萄と胡桃ぱん

(*´ ˘ `*)ウフフ♡

これから ご飯作ろう☺️






GWは 私は 夏に備える為の

準備期間にします。


今は、自律神経が揺らぎやすい気候

春だから 日中と朝晩寒暖差


環境リズムに慣れるまで

自分ではどうすることも出来ない

自律神経の乱れだから、、、


花粉や黄砂もあって 雑巾片手にして

床掃除しながら

少しでも、快適に過ごせるように 


断捨離もして


*͛💡⋆あっ❣️


肌にチクチクしないインナーなどを新しく買うとか、チェック✓...しながら

できるだけノンストレスな部屋着にして


高価だから良いとかではなく

肌触りはお店に行って

触らないとダメですね❣️



肌がデリケートだから

エンパスは 本当に いちいち

自分の取り扱いに困るわ🤦‍♀️

(めんどくさい💦 皮膚科に行かなくても良いように)



あとは…


夏に備えて、ケチケチしない価格帯で

ちょっとだけ

良いノンケミカル

UVケア達をそろそろ今期分を

備えなければな~とつぶやきながら


明日は暑そうな天気予報ですが


皆様 気をつけながら 

ゆらぐ季節を過ごして 


ゴールデンウィークを楽しんでくださいませ😊


私は この季節の変わり目は

ゆっくり 身体を慣らさないとで


自宅やカフェで

読書しま~す 🍀📗



🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈