健診結果を待合室で、待っている間






検査結果まえ、、ドキドキ

病院内の絵本📖


🐼銭湯♨️は知っていて

可愛くて、楽しい絵本です☺️


胃がん異常なしハガキが届いていて


心電図、肺レントゲン、大腸がん検査も

お陰様で異常なしでした。


血圧も、内服薬で安定。


肝臓も、血液検査γ-GTP値もかなり下がっていました。

脂肪肝になったら、そこから 肝癌になる可能性大と前回の健診で

いわれていたので💦


ただ、今回の採血で強いて言うならば、悪玉コレステロール値が高く🤔


内科、整形外科

リハビリ施設ある

健診を受けた病院の医師からは、

変形性膝関節症であると自ら告げると

ウォーキングは難しいと言われ、

食事コントロールします。


悪玉コレステロール高いと

突然 心臓🫀にくる可能性もあると💦


気をつけなくては😌


あと、今期健診結果は

来週以降に結果がでる

マンモグラフィだけです。



夕方 久しぶりに、リーダーの携帯に電話しちゃいました😅


ちなみにメンヘラ彼女要素(🎀ㅇ-ㅇ)


(ヾノ´°ω°)ナイナイ  ゼロです。


彼女ではなく、メンバーですが😁


誰かに束縛されたら 案外

まんざらでもないのですが


リーダーはメンバーでも他のバンド活動やってこいと

野放ししてくれるので😉


まあ 実際色々 個人でやっている

1人だからできる仕事をやってますから


1人の時間大切です。


特にスピリチュアルを生業に

していたら、相談内容により

エンパスですから、

過酷な心理状態にもなる

場合もあるのですが、

素早くフラットに戻す、

3次元にグラウディングする

トレーニングは必須です。



自分の事ばかり

バタバタしていて 突然


はっ?あれ?

そういえばリーダーから

しばらく LINEがないな~


闘病中なリーダーを案じて

まだ再手術残ってるし😨


老婆心から、まさか入院したのかとか 

\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/あたふた


リーダーの自宅と

携帯に📞 履歴をのこし


夕方🌇折り返し、

「おつかれ❗ごめん、今 映像資格の試験研修で〇〇で出張研修中なんだ、また連絡するね」

爽やかボイス⤴


私は 「お取り込み中にすみません🙇‍♀️またゆっくり」手短に切りました。


本当に、大変なときでも

折り返す、リーダーのマメさ律儀さ

清々しき、良き男性です。


人を大切にする姿勢には

本当に いつも頭が下がります💦


昔スタジオに篭って、作っていた

オリジナル楽曲をやりたい件も

話合いをしたく。


発信元は、既にリーダーYouTube開設してるチャンネルではなく

(多分、そちらは映像系のYouTubeになるのかな?)


素人の私が開設しましょうか?と

提案したく連絡した次第です。


またYouTubeは著作権問題があるので、厳密に言うと


だれかの歌ってみたも、

YouTube的にはNG。

使えるのはフリー素材のみですからね。

ストリーマーでも、フリーかフリーじゃないか気にしてますよね~


歌い手さん達が活動しまくっていて

あまりに数多く、はあくしきれない

とりしまれないのが現状のようです。


歌ってみたなら、ニコニコ動画から始めることからとか

充分、ありますけれどね。


※余談ですが

ハチ(米津玄師)さんとまふまふ( '﹃'⑉)君

ニコニコ動画 歌い手同期とか

二人とも恐るべき逸材ですね🤩


私はやれることから、やります👍


バタバタしましたが、

やっと落ち着いて 本腰入れて 

取り組めそうです。


🎹🎙🎶✨o,+:。



いまエネルギー切れ

 ( ³ω³  ).。O寝ぼけながら打っていて、いつも以上の誤字、脱字、重複もろもろ、すみません🙇‍♀️ 


おやすみなさい(:3[____]



明日から週末の

満開の桜🌸を、楽しみたいです。


皆様も素敵なお花見シーズン🌸を楽しみましょう😌


私の好きな歌い手 nqrseちゃん


nqrseちゃんは、低音しかでないみたいですが、あらなるめいから知り

偶然、友達の推しキャラだったのがnqrse(なるせ)ちゃんです。


昔から、カセットテープ時代

(いにしえから)

どんなお姿か分からない人、バンド


シャッフルで聴いて

このギタリストのここが好き、

このボーカリスト好き

👂耳のみで好きになる音楽を探します。



自分用アップです。

かっこいいです😍




nqrseちゃんの楽曲

セルフカバー😍







🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈