この一年のこと | 刺繍作家manon のものつくり

刺繍作家manon のものつくり

ブログの説明を入力します。

こんばんは。お久しぶりです。

今年は忙しく毎日が過ぎてしまい
こちらに書き記すことがとても少ないままに…

おそらくこれが今年最後のブログになりそう。





今年は子どもたちの幼稚園、学校の役員に忙しくmanon にかけられる時間がとても少なくなってしまいました。

春に丸の内のイベントに出店してから自身での出店はそれきりでしたが、

タピエスタイル京都店で常時手に取ってmanon を見てもらえる場が出来たことは良かったかなと思います。

ドールは時間がかかるので、今年作り出せた子はとても少なかった気が〜。

また落ち着いたら全身タイプの子たちを製作したいです。やる気は満々なんだけど、とにかく時間が作れません…。

耳飾りシリーズは少ないながらも新しくやりたかったことを形に出来たと思います★


天然石とビーズのミックス。お気に入り。





忙しく動き回ってきた中、実は10月にパート転職をしました。

作家活動とパート仕事を天秤にかけた時期もありましたが、私はやりたいことは全部やっていきたい。

両方を長く続ける為にと、ちょっと先のことも考えて資格の必要な仕事に変えました。

ので、しばらく資格試験の為の勉強もあり、てんやわんやな数ヶ月でしたが、

また新たな試験も控えているのでまだしばらくは忙しくなります。

インスタグラムやこちらの更新はなかなか出来ませんが、

タピエスタイル京都店にはちょこちょこと納品していますので、お近くに行かれた際はぜひご覧ください。

またいろんなことが落ち着いたらweb販売も開始したいと考えていますが、しばしお時間ください。


自分のことでやりたいことはたくさん尽きません。

子どもたちが大きくなっていってしまう中で一緒にやりたいことも過ごしたい時間もたくさん。

manon で作りたいものも頭の中にはたくさんあるけれど、これは今はゆっくり叶えて行こうと思っています。

スローペースに拍車がかかってしまったmanon ですが、見守っていただけると嬉しいです。