アップしました★ | 刺繍作家manon のものつくり

刺繍作家manon のものつくり

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

creemaとminneサイトにミニピアスをお出ししました。

ぜひご覧になってみてください★

https://minne.com/manon-rin

http://www.creema.jp/c/manon
{222A746A-B781-4620-9D06-17459B6155F7}

ミニサイズのまん丸ピアス。

お洋服をあまり選ばない色合いになっているので、普段使いにオススメです。

雑誌掲載品はminneサイトでのみお出ししています。

いつも使っているビーズやパールではないもので作製したものなので、掲載品のみお値下げ価格になっていますよ。















今月の頭に漬けていた梅ジュースが飲み頃になりました★

炭酸で割って美味しく飲んでいるので

真夏がくる前になくなってしまいそう…。

来月はレモンの酵素ジュース作ってみようかな★