夏バレッタ と 新作ピアスの試作 | 刺繍作家manon のものつくり

刺繍作家manon のものつくり

ブログの説明を入力します。

{560091B0-5FCD-4EFF-9F6A-D4FCD28CEBC1}

こんばんは。

あっという間にG.Wがあけてしまいましたね。

我が家は前半は両親と親戚と共に横浜観光へ行き、

中盤は家族で初のキャンプを楽しんで来ました。

連休中たっぷり遊んで、今日は久しぶりのパート仕事に幼稚園。

息子と私はクタクタです…。

また明日から週末まで頑張らないと‼︎





{B72CE4F4-11ED-4EEC-A23A-5544015D4C1C}

連休中に新作の試作を作りました。

パート時にも使える小ぶりのピアスが欲しくて。コロンとした可愛いサイズ感です。


時間が出来たら色違いなども製作するのでまた紹介させてください。



{6EF71D8F-F280-4B35-8A36-89D1F7C62EBD}

{E06C904F-EF99-49A8-9A75-61B00F3E8533}

相変わらずチョコチョコと気ままなもの作りも少しずつ…。

100円のシェルパックで遊んでいます。

思いつくままに何か作ることが私には一番のストレス解消法!

独創してそれが形になることって嬉しいのです。

以前にご紹介した暮らしニスタ さんサイトで作ったもののレシピを載せているので、良かったらご覧になってみてください。


{907E09A0-65E3-4F26-9FBF-C5F61051E3A7}

シェルバレッタ。なかなか可愛いんじゃないかしら★

これから娘用のヘアゴムを作ってあげる約束です。

ゆっくりお茶飲みながらやろう…。

眠くなるまで、ゆるりと夜を楽しみます。