福はウチ | 刺繍作家manon のものつくり

刺繍作家manon のものつくり

ブログの説明を入力します。

年明けから一月たっちゃいましたね。早い!

秋冬チャーム、サイトにお出しした分がありがたいことにみんな旅立ちました。

お買い上げくださった方、ご覧くださった方々、どうもありがとうございました★

神戸のune plumeさんにまだ数人いるので、良かったらuneさんの方もよろしくお願いいたします。





{B7A2A789-91DA-4C3A-B48B-882EB58423F5:01}

節分の今日は子ども達と豆まきしました。

恵方巻き。我が家は巻き寿司好きなので毎年作っています。

娘は大きいの丸々一本完食…。

おしゃべりしないで食べ切るんだよ!とは教えたけどどっち向けばいいのか分からなかったー笑。

{78354DE8-85FF-4C5E-878C-1D05975C989B:01}

あ!節分終わったからお雛様出さないとね!