雑種でもスコ座り |  猫と雑貨とカリグラフィー

 猫と雑貨とカリグラフィー

   大阪・柏原市、河内国分でカリグラファーとして活動しています(Gris グリ) WSやイベント出演、ロゴ・デザインなど。 こちらでは、カリグラフィーと3匹の猫のこと、そして日々の色々なことなど。


お天気が悪いせいか、またグッと冷えてきて。。。

今日は長袖にしよう、と引っ張り出した朝です。

気がつかないうちに、夏も過ぎ去ってしまったんだなぁ。。と、実感してます。

さて。相変わらずのドタバタですが、
こっちも相変わらずの、にゃんず。

のんびり過ごしてます。

先日、空ちゃんは爆笑のスコ座りを披露してくれ、
慌ててスマホを取りに走りました。(写真撮らねば!)




ふぅ。。。とばかりに、しばらくポーッとしてまして。

笑ってしまいました。。

そして、白どんは、




……相変わらず、大きいです。。。(笑)

2匹とも、作業の邪魔は全然しないので、助かってます。

癒されるわ〜。。(^_^;)


************

さて、コラボ展の準備。

メインは書き終わり💕 今はポストカードの準備や、
他の販売物にかかっています。
WSのテキストも作らねば

ちょっと書いてみたいなー、と
思っていたものを書いてますが、
これがナカナカ良いではないか💕

自我自賛しながら、書いてます。(^_^;)

9月のレッスンは昨日で終わったので、
あとはコラボ展のための、ラストスパート。

今日も朝からセッセと作業です✍️

皆さまも良い1日を…!