メイン製作もあと1つ! |  猫と雑貨とカリグラフィー

 猫と雑貨とカリグラフィー

   大阪・柏原市、河内国分でカリグラファーとして活動しています(Gris グリ) WSやイベント出演、ロゴ・デザインなど。 こちらでは、カリグラフィーと3匹の猫のこと、そして日々の色々なことなど。

 

3連休、第2弾、ですね。。

最近は本当、制作に没頭して引きこもり・・・なので

 

たまに涼しくなった外に出ると、長袖着ている人もいて、

ああ、そういえば、9月も後半なのね!と思い当たります。。

 

びっくり。

 

コラボ展→ まで、気が付けばあと2週間。

 

メインの作品も、あと1つ! あとヒトツ・・・・と思いつつ、

連休に突入してしまったので、完成は連休明けにお預けかも。。。。^^;

 

先週から、平行して、ポストカードの制作に入っています。

(今回はA4サイズの作品なので、全てポストカードにします)

 

A4サイズから、ハガキサイズになると、なんだか可愛いぞハート

作品をポストカードにするのは久しぶりなので、

1人でフレームに入れてニマニマしております。。。

 

今回は、販売にWSに・・・展示以外に色々必要なので、

そのための準備をセッセと始めていきます。

 

メイン作品以外に、ランダムに書いていくものもあるので、

そっちも楽しみです。 

 

毎回好評な、ディスプレイカードも作る・・・予定。

 

メインはあと1つ、ですが、まだまだ書きまくります汗2

 

ある意味、個展のときより書いてるかも。。。。。!

 

 

******************************

 

コラボ展でのWS、満席になりました!

両方出られる方もいらっしゃるようで、楽しんで頂ければ・・・と思います。

 

経験者さんは、錢屋カフヱーさんのWSにどうぞ笑 → 

楽しく一緒に書きませんか?

こっちは、コラボ展後に準備に入ります。

 

世間は皆さん、お出かけかなー。

 

私は合間をみて、作業です。。。orz

 

どうぞ皆さま、楽しい連休をお過ごしくださいませ・・・・・・・ハート