毎年、春になると神居古潭へご挨拶に行っています


北海道のシーズン開幕戦のはじまりです爆笑












まず初めに、神居古潭へ行きました。


もちろん知り合いもいなく、1人で行くしかありません。


初めて行った時は、なんだかとっても怖くて橋を渡る事が出来ませんでした


なので、小雨が降る中、車の中でその場所に馴染む様に過ごした記憶があります。
寝ましたzzz


そして、日を改めて出向き、無事に橋を渡って、ご挨拶をすること事ができましたキラキラ


どうして、神居古潭に挨拶に行くようになったのか…
私のきっかけは、セッションでした


まずは、神居古潭へ行かれて下さい
そこで龍の声を聞かれるといいでしょう
そこに流れる風の音が龍の声と思いながら耳をすませてみてください
そして、彼らと一体になって下さい
その自然の中にいるだけでけっこうです


そして、今の段階で、
大雪山にある湖をまわって下さい…


と…







北海道といえば

大雪山

大雪山に行く前には

神居古潭ご挨拶します


これは私の感覚なのですが、
神居古潭に挨拶すると
大雪山に繋がり、北海道の土地にもご挨拶しているつもりでいます


北海道に住んでいる限り、神居古潭には、ご挨拶しにいこうと思っています


もう、ご先祖様のお墓参りと一緒です照れ


ストーンサークル


①はじめの年は、行くことができなかった。
ストーンサークル場所特定できず


②次の年は、ストーンサークルの場所を案内して下さる方がみつかり


③そして翌年は、草刈りが入っていたり、看板が立つ様になり


今年は、なんとびっくりマーク


祥子さんのところに、ストーンサークルを整備されてる方から、「一緒に清掃してもらえませんか?」のご連絡が入りまして


ボランティアの方とご一緒に清掃させて頂くことになりましたキラキラキラキラキラキラ


5月23日(木)ちなみに満月

詳細は後日


ご一緒に清掃して下さる方がいらしたら、

嬉しいですキラキラ


土地の事を大切に思ってもらえる仲間が増えたら素晴らしいなと思いますキラキラ








神居古潭にあった商店が閉鎖されたり、橋が白くおしゃれに塗りかえられていたり、変化が続いていますキラキラ


何か大きな明確な目的があったわけではないけど、毎年少しづつ、続けていたことが、変化の中にあることは、喜ばしいなと思いますラブラブ







札幌も桜咲く photo by 三男





さてさて、ミニイベントも迫って参りました!


TULSIの祥子さんに、目の前でチャネリングして頂いて、5月のテーマおすすめ行動を聞いてみようと思いますニコニコ


桜咲く札幌で、今年の第1歩を動きだしませんか?


スター動きだしたいけど何から動いていいかわから ない方

スターチャネリングってどんな感じなんだろう?という方

スター自分の行動の指針やテーマを知りたい方

スターなんだか気になるけど、迷っている方


今回、グループセッションにこだわりました合格


情報を受け取った後に、皆で話をする事がとても、意味あることだと思っています


話しているうちに、ポワンとしていたものが、輪郭を持って表れたり、


1人では不確かなものが、リアルに感じていくことがあります


もしかしてら、集まるメンバーで、下ろされる情報も変わってくるのかな?なんて思ったり?


本当に当日、はじまってみないとわかりませんねおねがい



2024年4月26日(金)

12:00~14:00


場 所  M*House  

札幌市南北線澄川駅徒歩8分

(詳しい住所は、お申し込みの方にお知らせ致します)

定員4名様   料 金 3500円

                         1名様


お申し込みダウン

https://ws.formzu.net/dist/S171175911/




注意お席の関係で、

おあと1名様です!











インスタほぼ毎日発信

フォローしてねチュー