ALOHA!


ハワイ大好き🩷


英語イタリア語韓国語

とにかく語学オタク🎶


夫と社会人、大学生の二人の息子達と

ワンちゃん達と猫ちゃんと馬さんのママ♡


名古屋あたりに在住

マノメーゼアヤコです。










お洒落することも諦めたくないわたくし

でも、ついつい同じブランドに行ってしまい💦

新しいお洒落にチャレンジをためらいがち

次男坊が帰省して、新しいブランドに

出会えて楽しかった機会をご報告します😊





ファッションに関しては次男坊と

アンテナが結構同じ方向に感じていて

ねーねー、バレンシアガの

スニーカーってカッコいいよねー‼️」

帰省してきた彼と話していましたー





忙し過ぎて、最近腰が重い夫を連れて

なんと久しぶりに三越にまで足を伸ばして

バレンシアガの最新スニーカー👟

見に行ってまいりましたー❣️








松坂屋名古屋にもバレンシアガ

あるのは知っていましたが…

レディスのみの展開だった時でしたー




そこでメンズもレディスもある三越へと

次男坊主導にて夫と3人でお出かけして

先に夫が色々とゲットすることになり😵

意外な新しいファッションに我が家が

かなり沸いているところなんですー








次男坊が悩みに悩んで…

10XLというスニーカー👟

サイズをお取り寄せしていただき

夫とお揃いで、ついにゲットです🙀













夫が久々にスニーカー👟を新調‼️

お洒落は足元から、ですものね!









左側が夫ので、右側後ろ向きが

次男坊が惚れ込んだスニーカー

バレンシアガ10XL なんです♬










夫がバレンシアガ三越でビビビときて

お洋服までゲットしてしまいましたー









スニーカー👟に付いてきた

バックパック風なシューズ袋

普段に使えそうな素敵な物です💕



…と、その上に袋に入っていますのは…









シンプルだけど、主張している

バレンシアガの黒のTシャツ❗️

前にはさりげなくロゴ付きですが…











背中には大きなロゴで

BALENCIAGA

好き好きはあるかと思いますが

夫は元々クロムハーツ好きで

黒のTシャツ派で、気に入りましたー








ジャケットがまた夫の体型にピッタリ👍

バレンシアガのジャケットもデビューです😆









腕に!

BALENCIAGAのワッペン?









バレンシアガ三越のスタッフの皆さん

すごく感じ良くて楽しいショッピング🛍️

夫と次男坊、私のワイワイ楽しい時間♬




BALENCIAGAのスニーカー👟

10XL は写真で見るよりも実際に

履いてみてカッコいいー❗️となり…

実は次男坊はまさか自分のサイズが

あるとは思っていなかったんです〜





でも履けるサイズがあり、色も選べて

さらに悩む悩む次男坊に最後まで

付き合って下さった三越のスタッフの

方々には感謝しております💕





でも…松坂屋のバレンシアガにも

次男坊と寄ってみたところ…

(夫はその日仕事でした💦)

つい最近メンズも取り扱いが始まって

スタッフの皆さんも増えた様子で

わたくしも早速何か欲しくなりましたー








どうぞ、お写真撮って下さい

松坂屋バレンシアガで接客してくれた 

スタッフさんがおっしゃってくれましたー








まだ決めることができません💦









迷いに迷っている間が実は一番

楽しかったりするんですよねぇ😅









スニーカー👟も欲しいのですが

何かお洋服も気になっています💕



三越に遠征するのも楽しいですが

松坂屋なら、もっと気軽に見に行けます😃



という訳で、我が家には

BALENCIAGAブーム到来🌀🌀




夫とはまた松坂屋のバレンシアガ

一緒に行く約束もしましたので

今からすごーく楽しみにしてます🤣




マンネリはつまんないです〜

定番のお洒落から新しいお洒落の世界へ

いつまでもお洒落を楽しめる女子でいたい❣️

心身共に老けないよう頑張ります💪





夫と次男坊お揃いのスニーカー

BALENCIAGAはアパレルも注目

最後までお付き合いいただき

有り難うございましたm(__)m





MAHALO!