ALOHA!


ハワイ大好き🩷


英語イタリア語韓国語

とにかく語学オタク🎶


夫と社会人、大学生の二人の息子達と

ワンちゃん達と猫ちゃんと馬さんのママ♡


名古屋あたりに在住

マノメーゼアヤコです。














普段は離れて暮らす次男坊が絶賛帰省中🌀

家の中がすごく賑やかで♬ワンちゃん達も

なんだかソワソワしている毎日です〜





夫と二人のおうちごはんですと…

和食寄りな地味な晩ご飯になりがち😅

いえ、華やかなご飯はなかなか

家の食卓では難しいかなぁ…な私です💦





次男坊のリクエストによるCostco購入品

黒毛和牛の焼き肉用」を盛大に使って

おうち焼き肉」をホットプレートで

楽しむことがができて良かったです😋









ホットプレートで焼いている食材全て

Costco購入品ですよー









黒毛和牛をCostcoでじっくり

選んできましたー









Costcoと言えばのサーモンフィレ

次男坊がいなければ、なかなか

購入できない大容量ですね♪









サーモンはまずはお刺身にしましたー









次男坊が少し前に送ってきていた

日本酒🍶を夫と楽しく乾杯して

夫が嬉しそうで良かったです😊







Costco購入品のズッキーニ

卵つけ焼きにしまして、夫からも

次男坊からも喜ばれましたー




あ!わたくし特製?の焼き肉のタレ

写真撮り忘れてしまいましたー😵

材料はシンプルなんですよ

玉ねぎ、りんご、ニンニクに 

醤油と甘みのパルスイートだけです

フードプロセッサーで即できます👍




あとは夫用に、大根おろしと 

自家製土佐酢も準備しましたー

こちらも慌てていて写真撮り忘れ💦




コーヒー淹れたり、何かお料理したり

ずっと台所にいる感じですが…

この「母さん時間」を気分良く

過ごしていきたいと思っております♬





さて、これからまた台所に戻ります💨

今日の晩ご飯はまた改めてと

させていただきますので

引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m





次男坊とホットプレート焼き肉

おうち焼き肉」楽しかったです♪

最後までお付き合いいただき

有り難うございましたm(__)m




MAHALO!