ALOHA!


ハワイ大好き🩷


英語イタリア語韓国語

とにかく語学オタク🎶


夫と社会人、大学生の二人の息子達と

ワンちゃん達と猫ちゃんと馬さんのママ♡


名古屋あたりに在住

マノメーゼアヤコです。













可愛い可愛い初孫ちゃんには💕

できるだけ可愛いお洋服で毎日を

楽しく過ごしてほしいから…

ばぁばのわたくしは喜んで❣️

夏の服装計画」のために

長男家族とミキハウス@松坂屋名古屋へGO💨





ミキハウスの担当さんから

水遊び用の靴を履かせてもらう

初孫ちゃんはすっかり女の子❤️









長男のお嫁ちゃんミキハウス

担当さんはLINEで繋がっていますから

予め初孫ちゃんに合いそうな品々を

準備して待っていてくれましたー










今回は水着や水遊び用の帽子や靴

プールバッグにラッシュガードも

無事にゲットすることができました😃










サラサラ素材のポロシャツ👕 

大人サイズがありますので

長男、お嫁ちゃん初孫ちゃん

色違いのお揃いを〜いい感じです😊









さて、お嫁ちゃんが家にて

ミキハウス購入品を上手に

写真撮影してくれましたので

ご覧になって下さいませ💕




水着はクマ🐻さん柄で可愛い😍

陽射しよけの帽子、タオルもお揃いの柄

ラッシュガードは真っ白に赤のラインが

女の子らしくていいですよねー

お着替え用のラップタオルもゲット‼️









水に強い素材のリュックも必要

初孫ちゃんの水着などをまとめて

入れられるのが良かったです♪

靴の機能がすごくて、水はけが

良い靴底になっていて、ビックリ🫢










暑い夏を元気に遊ぶために

今回はショート丈のパンツも‼️

Tシャツとの組み合わせも自由自在♬









Tシャツの後ろ姿も手抜かりなく😊

本当に可愛い😍初孫ちゃんにピッタリ👍









サラサラ素材のポロシャツ👕

ピンク色のはお取り寄せを

待っていますので、後ほど

追記いたしますねー‼️









パパ、ママ、子どもとのペアルック♬

子どもが小さいうちにやっておくのが

私のお勧めなんですよねー




かくいう私も、ボーイズが小さい頃

夫にはカールヘルム、ボーイズと

私がピンクハウスというような

今思い出すと赤面😳なペアルック

すごく楽しんでいましたー





未だに大切に保管してあります〜

ボーイズにこんなに小さい時

あったのねー可愛かったわぁ

なんて眺めたりしてます😅





我が家のボーイズの頃に比べますと

男の子のお洋服もミキハウスでは

大変な充実ぶりですけれど

やっぱり女の子のお洋服には

敵わないという感じですね😆





私が小さい頃、亡き母に時々

松坂屋名古屋に連れて行ってもらい

可愛いお洋服を買ってもらったのが

本当に良い思い出になっています💕





その頃にはミキハウスなんてなくて

それでもたくさんのお洋服の中から

母が「アヤちゃんにはどれが

いいかしらね?」と合わせてくれて

色々厳しかった母の優しい表情を

未だに思い出している今やばぁばの私💦





初孫ちゃんが大きくなった時

あの頃ママとばぁばとミキハウス

たくさんお洋服買ってもらったっけ

そんなふうに思い出してくれる日が…

ずーっと見守っていきたいですが…💕






次のミキハウスのショッピングは

秋冬物を見に行く時でしょうか

それも楽しみなばぁばの私ですね☺️





初孫ちゃんお嫁ちゃんと楽しく♬

ミキハウスでショッピングでした🛍️

最後までお付き合いいただき

有り難うございましたm(__)m





MAHALO!