ALOHA!


ハワイ大好き🩷


英語イタリア語韓国語

とにかく語学オタク🎶


夫と社会人、大学生の二人の息子達と

ワンちゃん達と猫ちゃんと馬さんのママ♡


名古屋あたりに在住

マノメーゼアヤコです。














梅雨入りしました週末からのお天気☔️

雨降りの日をいかに楽しく過ごすかは 

誰とどうやって〜と考えるだけで 

大きく違ってくると思いますね😃




夫が大学の同窓会関連で土日を 

あちこち走り回っている中で

わたくしは長男家族とゆっくり

楽しく過ごすことを選択しましたー




日曜日の過ごし方ダイジェスト♬

簡単にご紹介させていただきますm(__)m










ミキハウスで今年の水着とか

旅用のお洋服、サンダルなどを

ばぁばのわたくしがプレゼント🎁

初孫ちゃん、絵本に夢中🥰

本がないと生きていけない

ばぁばの血をひいていますね❣️











サンリオショップやディズニーストアから

松坂屋本館9階にある「銀座アスター

楽しくランチを囲みましたよー








ママやばぁばの言うことをちゃんと

聞いてくれるお利口さんに成長して

一緒に過ごすのがますます楽しく

かけがえのない時間になっています❤️










わたくし、超久しぶりの

モロゾフ」プリン🍮を

買うなんて…一年ぶり?










ほとんど甘いものを食べない私

ハワイのお菓子とモロゾフだけは

特別で、時々無性に恋しくなります❤️




さて、日曜日の夜になりました

慌しかった夫も帰宅しましたて

これからゆっくり晩ご飯です〜





間違いない日曜日の過ごし方は

初孫ちゃんと長男夫婦と一緒

松坂屋名古屋でゆっくりしました

最後までお付き合いいただき

有り難うございましたm(__)m




MAHALO!