ALOHA!


ハワイ大好き🩷


英語イタリア語韓国語

とにかく語学オタク🎶


夫と社会人、大学生の二人の息子達と

ワンちゃん達と猫ちゃんと馬さんのママ♡


名古屋あたりに在住

マノメーゼアヤコです。













ずーっとストレートのロングヘアを

維持してまいりましたが…それは

信頼できる美容院と美容師さんの

存在がとっても大きいと思います〜




ロングヘアは夫とボーイズが絶対

年齢的なこととか似合っているかどうか

それは…だんだん難しくなってきたかも…




でも一日でも長くサラサラのロングヘアを

続けたいので、ヒルトン名古屋地下

美容室ページボーイ」に行って

美容師さんのMARIKOさんに

アヤコのフルコース」をお願いしましたー






元々明るい毛色ですので、比較的

白髪は目立たない方かもしれませんが

ピーンと生えてくる白髪が悲しい😭

まだ生えてるだけ、マシではありますが…




徹底的にトリートメントをしていただき

ヘアマニュキアもしていただいてから

育毛のマシン?を当てていただいて

毛先を整えていただき、完了です😊








ヒルトン地下にて自撮りしました😅




もう一枚、後ろ姿ですけれど…

髪がツヤツヤなのが嬉しいので

載せさせていただきますね♬









いつまでロングヘアをできますか…

もし白髪がたくさん増えてきたり

いろいろどうにもならなくなったら

美容師のMARIKOさんにご相談します〜






MARIKOさんが美意識も女子力高い

美人さんなので、髪のお手入れや

お肌のお手入れ、また健康情報など

ずっとお喋りをしていただいて

楽しいメンテナンスの時間を過ごしましたー








今回のお勧めの美容アイテムは

シートパックでしたー❣️



先日タレントさんのMEGUMIさんが

洗顔後に必ずシートパックをと

テレビでおっしゃっていましたので

ちょうど良いタイミングでした😍




効果があると嬉しいなぁなんて思う

オバチャンでもイチ女子の私です💕




あ!ショックだったことがあります😱

MARIKOさんが「顔からはみ出た部分を

切って、目元に貼るといいですよ」と〜





ところが!私の顔にシートパックを

乗せてみたら…なんと顔のサイズに

ピッタリ過ぎて、余る部分がなくて

あら嫌だ私は大顔だったのね💦」

まぁシンデレラフィットということに…🤣




今日が一番若いのですけれども

少しでも綺麗でいる努力、します💪

今愛用中の化粧品につきましては 

効果がはっきり出てから改めて

ご紹介させていただきますねー





ちょっと曇り空の土曜日を迎えました

結婚記念日週間を夫と楽しく😎

過ごしたいと思っております🩷




読者の皆様にも体調にはお気をつけて

健康で良い週末をお過ごし下さいませ💕




美容院の時間は私のご褒美時間

最後までお付き合いいただき

有り難うございましたm(__)m





MAHALO!