ALOHA!


ハワイ大好き🩷


英語イタリア語韓国語

とにかく語学オタク🎶


夫と社会人、大学生の二人の息子達と

ワンちゃん達と猫ちゃんと馬さんのママ♡


名古屋あたりに在住

マノメーゼアヤコです。













年はとりましたが、わたくしも…

イチ女子の端くれ😊お買い物が好き😍

でもなんでも良い訳じゃないですよ

やっぱりワクワクしたいですよねー💕





初孫ちゃんのお靴がそろそろサイズアウト

ミキハウスのフェアがタイミングよく開催中

長男、お嫁ちゃんと一緒に松坂屋へGoGo💨






初孫ちゃんは今年の7月で満3歳です💝

今はとにかくじっとしていられない

どこに行っても走り回っています🌀

元気なことは健康の証ですからOK🆗






だからこそ、サイズの合った靴は大事

数少ない私のママ友さんからイチオシ

初孫ちゃんのファーストシューズから

ずっとミキハウスで購入してきました❣️






お嫁ちゃん初孫ちゃんも気に入った

靴をゲットするべく松坂屋到着後は

まずはミキハウスの売り場へと急ぎました💨






お嫁ちゃんが撮影してくれました

ミキハウス前にて初孫ちゃんがポーズ

赤ちゃんから、すっかり女の子へと

成長してくれて嬉しいですねー🩷







ではでは〜ミキハウスでの

今回の購入品をご披露いたします💕









今回は春夏に向けまして〜

ボトムスを白っぽいイメージにして

レギンスやジャンスカを爽やかに😍








ロンTにジャンスカに

ハーフパンツを合わせて元気良くな

コーデも可愛いですよねー








フレンチスリーブのブラウス

裾のプリントがリバティプリント風

ハーフパンツの裾にお揃いのプリント

セットアップできるミキハウス❤️








ロンTには腕にミキハウスのロゴ

ギンガムチェック、うさぎちゃんが

可愛さを演出しています💕









フレンチスリーブなブラウスは

スカート合わせも良さそうですね😃









真っ白なジャンスカは万能選手

チラリと見えるチェックが可愛い😍







お嫁ちゃんが最初に気に入った

夏らしいワンピースです❣️








初孫ちゃんが走り回れるように

ボトムスを強化して選びましたー









こちらは初孫ちゃん

これ欲しい‼️」と気に入った

夏の甚平ですよー








お嫁ちゃんが上手に並べて

写真を撮影してくれましたー








赤が好きな初孫ちゃんのトップス

ミキハウスの赤は強いですね❣️









靴を楽しそうに靴を試し履き中

初孫ちゃんがお利口さんで

スタッフさんから履かせてもらって

本当に可愛いなぁと思う、ばぁばの私😘










左側がハイカット風スニーカー

右側がメッシュ素材で素足で履けます

2足を購入いたしましたー

お靴は今回はピンク色で決まり👍








ミキハウスのフェアでプレゼント🎁

ピクニックに使える3段の容器セット

ミキハウスのエコバッグ付き😃








ミキハウスのキャラクター達

パキッした赤が効いてます♬








お布団を脱いでしまうそうで

おくるみのようなスリーパーかしら?









有料ですが…せっかくのミキハウス

ショッパーの他に巾着タイプの

ビニール袋も一緒に購入しましたよー









靴下とか帽子とか小物を買い忘れ

また次回にと思っていますー








初孫ちゃん誕生から、もうすぐ3年

どんどん成長していく初孫ちゃん💝








わたくしは初孫ちゃんの一番の応援団📣

(そういうつもりで常におります☺️)

だけれど、その表現の仕方は今のところ

お買い物のお手伝いとか、外食に付き合うとか

まぁできることは何でもやりますよー





どんどん女の子らしくなる初孫ちゃん

女の子のお洋服選びは本当に楽しい😃

これからも一緒にショッピング🛍️を

お嫁ちゃんと行きたいなぁと願ってます💖





ミキハウスのスタッフさん方は

我が家の担当さん始めとして本当に

皆さん感じ良くて手際も良くて

毎回お店にお邪魔するのが楽しみ‼️

これからもよろしくお願いします😍





ミキハウス松坂屋名古屋店

お嫁ちゃん初孫ちゃん

楽しくショッピング🛍️できました

最後までお付き合いいただき

有り難うございましたm(__)m





MAHALO!