ALOHA!


ハワイ大好き🩷


英語イタリア語韓国語

とにかく語学オタク🎶


夫と社会人、大学生の二人の息子達と

ワンちゃん達と猫ちゃんと馬さんのママ♡


名古屋あたりに在住

マノメーゼアヤコです。












夫が超多忙のため、時間の捻出に四苦八苦

先日は夫の仕事が終わり次第にデパートへ💨

でも「陽があるうちに行きたい場所

それは…愛馬ベル♡マシェリの待っている

乗馬クラブなんですよねー💕💕






会議が控えていたり、仕事が残っていた

先週のある日、乗馬レッスンを受ける

時間はないけれど、「オヤツ活動」だけ

会いに行かないとかわいそうだよな」夫が💦

大急ぎで、りんご🍎と人参🥕を持って

乗馬クラブに駆けつけてきましたー







乗馬レッスンは受けられなかったので

本当に「ベルちゃんオヤツだけ

ただの「親バカ写真」のご報告を

記録として書かせていただきます〜




よろしければお付き合い下さいませね

ベル♡マシェリの馬房(お部屋)の前

夫がベルちゃんオヤツだけですが

よろしくお願いいたします♪











乗馬クラブに到着したら、急ぎ足で

ベル♡マシェリの馬房に行きました!

先にわたくしがベル♡マシェリりんご🍎





ご機嫌さんになったところで…

夫がベルちゃんに「人参🥕だよ🥕」








そうして…夫が人参🥕を手に

パパちゃんに、チュ😘は?

ベルちゃん、ほっぺにチュ😘

さかんにチュをしてくれてましたー









大好きな人参🥕があれば

そりゃぁ嬉しいに決まってますよね💕😃










瞬く間に用意していった人参🥕

食べ終えてしまったベル♡マシェリ

乗馬クラブ滞在時間は30分足らず💦









ベルちゃんまた来るからねー

お利口さんで待っててねー!ベルちゃん

夫とわたくしに可愛い顔をしてくれて

帰るのが寂し過ぎる…でも夫は仕事あり🥲





他のメンバーさん方にちょこっとだけ

ご挨拶をして、馬房を振り返りつつ

目をまん丸にして、いつまでも見送る

愛馬ベル♡マシェリに何度も

またねー、すぐ来るからねー






わたくし、この年になってから

胸キュン💓」の時間を乗馬クラブ

愛馬ベル♡マシェリとの触れ合いで

味わえるとは…長生きするものですね😃





さあ、また乗馬レッスンに復帰するぞー

張り切っていた私でしたが…

そうはうまく行かない時もあるんです😅




またご報告させていただきます〜

本日もバタバタしております🌀





簡単に写真だけになりました

愛馬ベル♡マシェリの夫への🎁

人参🥕のお返しは、ほっぺにチュ😘」

最後までお付き合いいただき

有り難うございましたm(__)m





MAHALO!