ALOHA!


ハワイ大好き🩷

 

英語イタリア語韓国語

とにかく語学オタク🎶


夫と社会人、大学生の二人の息子達と 

ワンちゃん達と猫ちゃんと馬さんのママ♡

 

名古屋あたりに在住 

マノメーゼアヤコです。














カメラ小僧の夫が新しいカメラ

ライカをついに手に入れました📸

ドイツ🇩🇪からはるばる日本🇯🇵へ

松坂屋名古屋店にまでやってきましたー





乗馬再開できる日までは〜

もっぱら「オヤツ活動」ですけれど

そちらに「ベルちゃんを美しく撮影する

加わりましたので…夫の体調回復が

カメラ📸で免疫力アップ⤴️間違い無し👍






夫がライカカメラで撮影しました

愛馬ベル♡マシェリの写真💕

一枚だけですが、ご覧いただけますと  

とっても嬉しいのでお願いいたします⏬






(ライカM11にて撮影)




いかがでしょうか?

なんだか雰囲気があるような…

ベルちゃんの顔が、瞳がグッと

引き立っていると感じています😍





一枚の写真だけですけれども

やっぱりカメラでずいぶん違う

カメラはサッパリわからない私ですが

夫がNikonZfで撮影しました先日の写真

もう一度こちらに載せておきます⏬






(NikonZfにて撮影)



ベル♡マシェリと私のツーショット

近いうちにライカでも撮影してもらいます

とりあえずNikonZfの写真をもう一度⏬




(NikonZfにて撮影)





普段わたくしがiPhone15Proで

撮影している写真はこちらです⏬






(iPhone15Proにて撮影)





日常生活で持ち歩いているiPhone

通信だけでなく、写真も撮影できて

なくてはならない物になっていますが

わざわざカメラで撮影すること

やっぱり意味があるんですよねー






写真の作品って…

アート❤️芸術🩷だと改めて感じます💕

被写体によって…多分色々難しい何かが

ありそうですが、細かいことはわからず

カメラ好きな皆様に申し訳ないです😥





でもカメラで撮影された写真の数々を

拝見して、グッと引きこまれました❣️

簡単にササっと撮影できるスマホは

日記代わりに使うことにしまして…






ここぞ!という時はカメラで❣️」

よく考えてみましたら、たとえば

長男とお嫁ちゃんの結婚式ですとか

初孫ちゃんのお宮参りですとか

折々の大事な場面ではカメラマンさんが

大活躍して下さっていましたー







ライカカメラ開封の儀

ブログ記事はよろしければ

こちらからどうぞお願いいたします⏬








今日はお天気に恵まれた日曜日

でも「休養日」として家から出ずに

静かに過ごしましたー





読者の皆様には新しい一週間が

なるべく良いことがたくさんで

健康でいられる日々になりますように💞






ようやくライカで撮影した

愛馬ベル♡マシェリの写真ゲット

Nikonの写真と一緒にご覧いただき

最後までお付き合いいただき

有り難うございましたm(__)m





MAHALO!