ALOHA!


ハワイ大好き🩷


英語イタリア語韓国語

とにかく語学オタク🎶


夫と社会人、大学生の二人の息子達と

ワンちゃん達と猫ちゃんと馬さんのママ♡


名古屋あたりに在住 

マノメーゼアヤコです。















次男坊が帰省した時に空港✈️で

母さんがハンバーグ好きでしょう

お土産に買ってきてくれた岩手県産

ハンバーグがなかなか美味しいです😋






せっかくなので…

ロコモコ風プレートご飯

盛り付けは下手っぴですが

大好きなハワイで食べてるつもり〜😊









とうもろこし🌽入りご飯

トマト🍅オリーブオイルあえ

ほうれん草塩茹で

きのこのコンフィ

岩手県産ハンバーグに目玉焼き🍳










季節ハズレですが、とうもろこし🌽

なぜかJAでゲットできましたので

シンプルに塩味のご飯に炊き込みましたー









岩手県産ハンバーグはなんとー!

調理済みですので、温めるだけ‼️












空港のお土産屋さんで売っていたそうで

またリピートしたい、美味しいお味😋

和風ソースも良いお味でしたー👍










とうもろこし🌽入りご飯の

ボリュームだけ差をつけてます😅








寒い冬の季節だからこそ

余計にハワイが恋しいです🩷




オアフ島もハワイ島も好き🌺🏝️

海が綺麗なのはグアムもいいですねー

海に行きたいなぁ💕なんて

時々、数年前の自分のハワイ記事を

読み返したりしています〜





でも…なんとなく…

次男坊が卒業して国家試験に合格するまで

海外旅は我慢した方がいいかなぁ…

無理して行かなくても、またきっと

家族揃ってハワイに行けますよねー





夫にも喜んでもらえたロコモコ風

なんちゃってでも「気分はハワイ

とりあえず晩ご飯良ければ全て良し🩷






とっても冷える週末を迎えています

雪が降る地方もあるんですね🥶

地震を被災された皆様に温かい時間が

再び訪れますよう、お祈りします🙏






なんちゃってロコモコ風プレート

ハワイが懐かしい晩ご飯でした

最後までお付き合いいただき

有り難うございましたm(__)m





MAHALO!