ALOHA!


ハワイ大好き🩷


英語イタリア語韓国語

とにかく語学オタク🎶


夫と社会人、大学生の二人の息子達と

ワンちゃん達と猫ちゃんと馬さんのママ♡


名古屋あたりに在住

マノメーゼアヤコです。













コロナ禍でお出かけを自粛していた時

夫の仕事柄、それは仕方ないことと納得

それでもデパートにも行けないのが

年単位だったのは…やっぱりストレス😥で

ようやく「お出かけ解禁はマスク着用😷」





今日、朝早く名古屋に出かける用事があり

(詳しくはまた改めて〜)

そのまま夫と松坂屋名古屋にお出かけして

ゆっくりとショッピングしてまいりましたー






ウィンドウショッピングのつもりが…

素敵な物を見たら欲しくなっちゃって

それにブティックで「おもてなし」を

受けて本当にゆっくりとお買い物できました🛍️






心が浮き立つような時間を過ごしてきて

今は「今日楽しかったなぁ💕」余韻に

浸っているところなんです🩷






3、4年ぶりくらいに松坂屋名古屋

外商イベントに行った時は一人でしたが

その時偶然GUCCIにて「ベルちゃん柄

ブラウスをゲットしたのがキッカケになり

GUCCIが結構気になるブランドです💓






あ!「ベルちゃん柄」なんて表現してますが

馬の総柄プリントで、大好きなブルーに

真っ白な馬が「ベル♡マシェリだー❣️」

勝手に思いましたけれども、その時の

GUCCIのスタッフさんの対応が良くて〜






それで11月に東急であった外商イベントに

再び夫と出かけてGUCCIのお部屋にも

行くことができましたが、実際に松坂屋の

GUCCIに訪問したのは…何年ぶり?






夫はサングラス🕶️にマスク😷で変装中

GUCCIのスタッフさんが写真撮って下さり

ソファでゆっくりしている所です😊







GUCCIではサンペレグリノをいただき

お店の中のたくさんの商品を拝見しました☺️





担当さんとしてついて下さっている方の

お勧めアイテムはお取り寄せ中です〜

購入できたらお披露目させて下さいねー









そして、そして最近気になっていた

ルイヴィトンにも突撃してしまいましたー




実は東急のイベントの時ルイヴィトン

感じ良い応対をして下さったスタッフさんの

お名刺を持っていて、今日出勤日だったので

すごく満足できるお買い物ができました🩷










松坂屋名古屋ルイヴィトンは1階にも

2階にもお店がありますが、バッグは

ほとんど1階にありましたので…

たくさん見て購入を決めてから2階へと

案内していただきましたよー





出していただいた「りんご🍎ジュース🍹」

かなり美味しかったのですが

信州の農園の特製だそうです〜







クリスマスラッピング🎄がテンションを

上げてくれて最高に楽しかったー❣️

購入品の紹介はまた後日にいたします😃

クリスマスショッパーなどはなくなり次第

終了とのことでした、出会えてラッキー💝







今一番のお気に入りのGUCCIのブラウス

購入した時の松坂屋名古屋外商イベント

ちょっとだけ寂しい気持ちになったり

でも!結果オーライで担当さんも

見つけることができましたし😉⏬








今日は松坂屋名古屋のブティック巡り

もちろん!CHANELブティックにも

行ってみまして、担当さんにも会えましたが

大好きな物には出会えなかったんです💦





他にはレオナールにも行きましたが

決め手がなくて保留にしましたー





今日はアヤコさんの行きたいお店

回っていいよー」と夫が言ってくれて

テンションがありえないくらい上がり

久しぶり過ぎるブティックとか

お初くらいのブランドもじっくりと

見ることができて幸せな気持ちでしたー






今まで大好きなブランドはCHANEL

レオナール、ディーゼルでしたが

改めてGUCCIルイヴィトン

やっぱり素敵💓」と再認識🩷






後は、YouTubeなどでお洒落動画を

上げていらっしゃる方々の注目ブランド

たとえばバレンシアガとかも、とにかく

えー、すごくお洒落ー‼️」と驚いて😵

私が着られるか否かは別としまして…






たまにはご贔屓ブランド以外にも

お邪魔して新しいお洒落を発見すること

すごく新鮮な気分になりましたし

次回はぜひメンズのブランドを新規に

開拓したいなぁなんて楽しみになりました🙌







GUCCIやルイヴィトンは写真撮影🤳可🉑

CHANELはウィンドウもSNS不可で…

あとは…覗いてみたかったエ◯◯スは

開店直後でも行列で、しかも予約不可

うーん…ま、今はご縁がないんでしょう。







せっかくのお買い物は応対がバッチリ👍の

担当スタッフさんと楽しく選びたいので

今の私の気分に合うブランドがあって

すごく嬉しくて幸せな時間でした😃💕







松坂屋名古屋はやっぱり私の場所

色々思うことがあっても…結局は 

安心してショッピングができる場所

松坂屋名古屋の後は夫がタキシードの

シャツをオーダーするため移動しましたー






ウキウキする日曜日は松坂屋名古屋

一週間が始まりましたー

読者の皆様には寒さに気をつけていただき

風邪などひかれませんように🩷







松坂屋名古屋でショッピングダイジェスト版

最後までお付き合いいただき

有り難うございましたm(__)m





MAHALO!