ALOHA!


ハワイ大好き🩷


英語イタリア語韓国語

とにかく語学オタク🎶


夫と社会人、大学生の二人の息子達と

ワンちゃん達と猫ちゃんと馬さんのママ♡


名古屋あたりに在住

マノメーゼアヤコです。












コロナ禍で全くと申し上げて良いほど

お洒落の更新」はできなかったので

先日の「ららぽーと」への訪問以来

あー、新しいお洒落がしたい!

心から湧き上がってきていますー😆





ファッション誌は「モードェモード

美容院でも数種類は読んでいて…

今のお洒落の雰囲気や流れはなんとなく

わかっているつもりではいましたが

百聞は一見にしかず」ですよねー





またここのところがYouTubeで

くっきー氏のこだわりお洒落を

夫が見せてくれていて〜

ドクターマーティン、良いかも?

そんな気分になっていたんですー






名古屋パルコ西館2階に

Dr.Martenのお店がある!

そこで初めてのお店訪問ですが

パルコに突撃してまいりましたー




お店の撮影は店長さんに許可を

いただいております⏬







ドクターマーティンの直営店だそうです😊

ブーツがズラーリ並んでいますよー










私のDr.Martenのイメージは…

UK🇬🇧のちょっと前のパンクファッション

とんがったお洒落に足元にゴツいブーツ

イメージ写真そのままでしたー











夫がお店で色々履かせていただいて〜

私個人の好みは「意外と厚底が可愛い

身長が高い夫が履いて違和感なく…

そしてイマドキの雰囲気になるのが

よーくわかって楽しかったです♬











ショッパーも可愛いですよねー











そして夫のDr.Marten記念すべき第一号

ドクターマーティンと言えば〜

編み上げのブーツに決定しましたー









黒の革製でステッチの黄色か効いて

カジュアルだけでなくスーツにも

合いそうだと思いましたー









たまたま店長さんが対応してくれて

可愛い女性なんですが、フェミニンな

服装に足元はドクターマーティン

靴ひもにリボン🎀をあしらってらして

さすが、お洒落さんだなぁと感心しきり💕






この日、夫はdieselのジーンズに

ウェスタンブーツを履いてましたが

そちらをドクターマーティン

履き替えるだけでイメージが一新❗️





定番のお洒落は安心感がありますが

やはり新しいブランドにトライすれば

新しいお洒落の世界観が加わります❣️




名古屋パルコは松坂屋デパートと違い

若い方々が集う場所というイメージで

なんだか場違いかも💦」なんて

思いながらの訪問ではありましたが…




なんのなんの、そこはやっぱり

新しいお洒落にチャレンジでしょ😼」

夫のショッピングに付き合って

私もまた「お洒落の秋だー😆オー‼️」

帰宅して一人、気勢をあげてます💪





え?わたくしの戦利品ですか?

うふふ😊

松坂屋の定番の…あのブランドの…

お取り寄せ中ですので、また改めて

ご報告させて下さいませねー




まだまだ残暑厳しい日もありますが

お洒落の秋到来」を感じました‼️




Dr.Martenのブーツが新しいお洒落❤️

最後までお付き合いいただき

有り難うございましたm(_ _)m




MAHALO!