ALOHA!


ハワイ大好き


英語イタリア語韓国語

とにかく語学オタク🎶


夫と社会人、大学生の二人の息子達と

ワンちゃん達と猫ちゃんと馬さんのママ♡


名古屋あたりに在住

マノメーゼアヤコです。











先週は…夫と私の結婚記念日がありまして

なんと36周年😵1987年6月に入籍記念日

ちょっと畏れ多いような日にちです😅





入籍記念日あたりは、何故か波乱含み💦

週明けには×××ワクチン接種を受けることに

もちろん夫も一緒でしたが、業界では

まだ必要なので…そこは仕方ないですね😥





ただ、その晩から発熱🥵で大変でした💦

お薬でいったん熱が下がり、また翌日の夜

発熱するを繰り返していましたが

根性で乗馬クラブにも行きましたし💪





記念日当日は平日でしたので…

シャンパン🥂🍾で乾杯だけ🥂

安定のモェシャンドンでしたー💖









夫と二人で美味しく飲みましたよー










一年に一度の入籍記念日前後には

最近はマザックビル地下1階にある

名古屋のフレンチと言えば〜の

レストランにちょっとお洒落して

出かけることができて良かったです💕









はい❣️

壺中天さんでしたー


お料理も素晴らしく、ソムリエさん

お勧めのワイン🍷もどれもこれも

すごく美味しくて幸せな時間でしたが

きちんとまた詳しくご報告しますねー









そして本日も乗馬クラブに出かけて

愛馬ベル♡マシェリに会えました❣️



朝運動の時にベルちゃんに履かせる

ベルブーツを新調しまして…

□□先生にお渡しできました💕








怒涛の一週間が過ぎて行きましたー

でも今年も無事に結婚記念日

(入籍記念日で…結婚式記念日は

ちょっと影が薄くなってます)

迎えることができてホッとしてます😌




実家にいた独身時代よりもずいぶん長く

夫と暮らしてきたことにビックリ🫢

そりゃ、歳とるはずよねー





さて、日曜日の夜が静かに過ぎていきますー

ワンちゃん達も猫ちゃんも皆静かですね💕




またご報告させていただきますm(_ _)m

皆様のブログにもお邪魔いたします❣️




良い一週間になりますように〜

最後までお付き合いいただき

有り難うございましたm(_ _)m




MAHALO!