ALOHA!


ハワイ大好き❤


英語イタリア語韓国語

とにかく語学オタク🎶


夫と社会人、大学生の二人の息子達と

ワンちゃん達と猫ちゃんと馬さんのママ♡


名古屋あたりに在住

マノメーゼアヤコです。









ブログをアメブロさんで書かせていただき

ずいぶん長くなってまいりました。



ひと口にSNSの世界と言っても

ブログも様々あり、インスタにFacebook

その中のアメブロでの出会いにも感謝💖



ハワイ好きということ

ワンちゃんのママということ💕



わたくしとブログを通して

リアルにも親しくしていただく

ラキママさん家のラッキーくん

可愛いブラックのトイプードルくん

先日、虹の橋🌈を渡りました🌈




今年2月には15歳のお誕生日🎉

ラッキーくんの幸せ記事は

こちらからぜひご覧下さいませ⏬




『うちのかわいコちゃん、15歳になりました』ラッキーお誕生日おめでとうただいま焼き芋ケーキ待ち。待ちくたびれちゃうから、ごはん先に食べちゃおう。早いなぁ。本当に早いなぁ。 ハワイのビーチで走り回って  …リンクameblo.jp



ラキママさんのブログ記事

まずは一覧こちらからどうぞ❣️





A little something ラキママさんのブログです。最近の記事は「Thanksgiving Dayは終わったけれど。(画像あり)」です。リンクameblo.jp



ハワイ大好きでも、ワンちゃんも
ご一緒のお宅は少ないと思います。

ラッキーくんは毎回ハワイ旅を
ラキママさん、ラキパパさんと
思いっきり楽しんでいました💕






『ウォルマートで買う重宝するビーチ用品』ハワイのスーパーマーケットは、お手頃なビーチ用品が充実しているから助かります。欲しいものがあると、真っ先に行くのがウォルマート。 ちっちゃいビート板みたいなも…リンクameblo.jp



ハワイでは毎回、定点観測も恒例💖



『ハワイで定点観測☆2019』今年も終わろうとしています。昨日は感謝の気持ちを込め、初詣の神社へお礼参りに行ってきました。 2019年も家族揃って無事、定点観測ができました。   ①ラッキ…リンクameblo.jp



わたくしがブログを始めて早い時期に

ラキママさんラッキーくんと出会い

ワンちゃんとこんなにも素晴らしい

固い絆で結ばれる方もいらっしゃる❣️」

たちまちブログのファンになりました💖





ラッキーくんラキママさん命💝

ママちゃんとピッタンコ❣️」

マグネット犬🐩ですか⁉︎な雰囲気で

もうラッキーくんラキママさんへの

愛情が全ての行動から溢れていて…





ハワイのビーチ⛱🏖が似合うラッキーくん

レストランでもお利口さんのラッキーくん

モデル犬にもなったハンサムなラッキーくん





いつまでもいつまでも、きっときっと

ラキママさんと離れる訳がない…




私が最愛のコーギー犬ココにゃんと

涙の別れを8年以上前に経験したのに

ラキママさんとラッキーくんは特別

そう信じて疑うことはなかったのです。




何故ラッキーくんが虹の橋🌈を

渡らなければならなかったのか…



どうにもこうにも、やるせない思い

哀しみの一報では我が家もみな

愕然、茫然としてしまいました…



ラッキーくんには白いお花など

似合わないかと思いましたが

やはりお花を送らないことには

わたくしの心が落ち着かず…



またボジョレーヌーボー解禁など

今のラキママさんにとっては

何の意味もないとわかっていても

お淋しみ見舞いとして無理やり

ボジョレーをお送りしたり…



そうしてラキママさんから 

お気遣いの品々が届いて再び

ラッキーくんがいない寂しさを

けっして共有するとか寄り添うとか

そんなおこがましい気持ちにはなれず…



ただ、ラキママさんのまこごろを

夫と二人で頂戴しましたm(__)m






お菓子とラキママさんからの

カードが添えられていました💕








ラッキーくんが大大大好きな

ラキママさんと旅したハワイ

ビッグアイランドのお菓子も…









ラキママさんからブログ掲載を
お許しいただいております💝



ラキママさんにはどんな言葉も

慰めにはならないんですよね、

わかっています…



でも、ずっとブログを拝読してきて

ラッキーくんラキママさん

生きることができて幸せだった❣️」

これだけは間違いないと申し上げます💝



わたくしは知っています…

ラキママさんラッキーくん

お話しをされる時の優しい声

溢れる笑顔を…



ラッキーくんが虹の橋🌈を渡った時

ハワイで何かをご覧になったお友達が…



今は、苦しくない、痛くない世界で

お友達のワンちゃん達と一緒のはず。

できれば我が家のココにゃんにも 

会っていてくれたら…などと

全く途方もないことを考えます…



そのうち、ラキママさんがほんの少し

元気を出されるようになったら

ぜひ名古屋に気晴らしにお出ましを

お待ちして…それまではラッキーくんの

思い出をブログ記事でご一緒します💝




生き物達との出会いと別れ

今いる生き物達がいてくれるのは

当たり前なんかじゃない、毎日が

特別な日なんですよね💖



ラッキーくんには

Big MAHALO‼️



ラッキーくんラキママさん

固い絆に愛を感じます💝



最後までお付き合いいただき

有り難うございましたm(__)m




MAHALO!