ALOHA!

ハワイ大好き

英語イタリア語韓国語
とにかく語学オタク🎶

夫と社会人、大学生の二人の息子達と
ワンちゃん達と猫ちゃんのママ♡

名古屋あたりに在住
マノメーゼアヤコです。

名古屋に帰省中の次男坊を連れて
ちょっと用事をこなすために
街中に家族で遠征してきました♬

途中、ヒルトン名古屋INPLACE♪
2階にあった「テラス」がなくなり
1階が広く内容も新しくなった
ダイニングなんですが、次男坊は初

帰省中は外出したがらない彼も
ぜひ一度食べてみたい!
ということでランチビュッフェに💨



テーマは#hiltonnagoya
#スイーツインブラック🍰🍮🍨


スイーツが充実していて
飾り付けがブラックを意識したもの
スタイリッシュなお洒落な感じ♬



サラダ🥗類も種類が豊富



大きなチーズが器のサラダ
私の好きなお味でしたー




メインのお肉も牛、豚、鶏肉
ライブキッチンではムール貝が♪




もっと種類はたくさんありましたが
とにかくお客様が多かったので
全てのお料理の写真は撮りきれず💦



そしてスタッフに見せてほしいと
お願いしてあった馬さんのオブジェ🐎



ケーキのオブジェの下に飾ってあり
前回見つけた時に一目惚れした
美しい馬さん🐎のオブジェなんです〜

家族写真を撮っていただいたら
良かったのになぁ…などと
今ごろ後悔しているところです😿


次男坊が久しぶりに
ヒルトン名古屋のお食事を
とても喜んで♬ご機嫌さん♪

ヒルトン名古屋のスタッフさん達とも
お会いできて楽しいおしゃべりもして
何より家族の思い出がいっぱい詰まった
ヒルトン名古屋家族で行けたこと
私にとっては最高の時間でした😂😊😋


ブログに最後までお付き合い
有り難うございましたm(_ _)m


MAHALO!