ALOHA!

ハワイ大好き

英語イタリア語韓国語
とにかく語学オタク🎶

夫と社会人、大学生の二人の息子達と
ワンちゃん達と猫ちゃんのママ♡

名古屋あたりに在住
マノメーゼアヤコです。

白髪が気になるお年頃なので
定期的に美容院に通っています。
美容院での楽しみは仲良しの
美容師さんとのおしゃべりと
最新のファッション雑誌
読むことなんです(((o(*゚▽゚*)o)))

25ansかELLEかVOGUEか
忘れてしまいましたが…
パッと目に飛び込んできた
Tシャツがあったんです〜

うまく貼り付けられていたら
いいんですが一応ミュウミュウ
公式オンラインストアのアドレス
こちらからご覧ください⏬


それで名古屋松坂屋ミュウミュウ
立ち寄ってみたのですけれども…
微妙な雰囲気があって、お店の中に
入ることもできずに断念💦

ハワイに行くんだから
見つかったらラッキーにしよう

夫と二人アラモアナショッピング
エルメスで振られ…歩いていたら
ミュウミュウのお店を見つけました。

その時の記事はよろしければ
こちらからお願いいたします⏬


日本人スタッフが声をかけて下さり
調べていただいたところ
一枚だけあります!倉庫から
30分でお店に届きます!」
柄違いでご試着どうぞ!」

テキパキな接客、感じも良いです。
試着したのでサイズ感バッチリ👍
次男坊最愛のプナルウベーカリー
タロ芋パンを抱えて🍞
30分後に無事にミュウミュウ
Tシャツをゲットできました😆



くすみピンクのショッパーに
さらに丁寧に包装されていました♬
(何にも聞かれなくてきちんと包装)


こちらが私の一目惚れした
ミュウミュウTシャツです!



ペカザスが可愛くて…
ブルーの中から白馬ペカザス
なんとも私のツボに入るデザイン♬

名古屋松坂屋ミュウミュウには
柄違いの猫ちゃんのTシャツ
アラモアナミュウミュウにも
その猫ちゃんのTシャツありました👕

でもやっぱり私が欲しかったのは
ペカザスのデザインでしたから
妥協しなくて良かったです(๑・̑◡・̑๑)

ものすごーく気に入ったので
Tシャツをハンガーにかけて
毎日むふふ♪と眺めています♬

夫と通う乗馬クラブに以前
ペカザスという馬さんが🐴いました。
転厩してしまい会えなくなったので
ペカザス元気かしら?
思い出しているところです。

それにしても…
名古屋で見つからなかった品を
ハワイでゲットできるなんて
私はラッキーだなぁと感動しました〜

もちろんショッピングに嫌がらずに
付き合ってくれる夫にも感謝です♪

ハワイショッピング記事に
最後までお付き合い
有り難うございましたm(_ _)m

MAHALO!