ALOHA!

ハワイ大好き

英語イタリア語韓国語
とにかく語学オタク🎶

夫と社会人、大学生の二人の息子達と
ワンちゃん達と猫ちゃんのママ♡

名古屋あたりに在住
マノメーゼアヤコです。

オアフ島滞在振り返り記事
書かせていただいています〜

今回はすっかりワイキキ在住
素敵ブロガーさんFUMIKAさん
ご夫妻にお世話になりましたー

ハワイ滞在最終日の夜もお願いして
ご一緒していただきました!

私達、もちろん初体験の〜
ハッピーアワーに行きました♬

ワイキキビーチウォーク
ヤードハウスに行きましたよー


こんなに背が高いビールグラス
名物だそうです♬


感じ良いサーバーさん♪
ハワイの(アメリカの)お食事は
サーバーさん次第かもしれませんね。


ビールグラス🍺を持ち上げると
こんな背の高さなんですね♪


ビールがフレッシュで
とっても美味しかったです!


お料理も美味しかったです!


この日のハッピーアワー
夕方5時半までとのこと
FUMIKAさんご夫妻が先に入店して
席を確保して下さっていました♬


ピッツァ
ビザじゃなくて!
焼きたてのアツアツでした🍕


店内はかなり混み合っていました!


アメリカンでも美味しいお料理♬



こちらのサイトに詳しく
ハッピーアワーのことが
書いてありましたのでご参考までに〜


アメリカっぽいディスプレイ🇺🇸


テレビ画面もありましたから
アメリカンフットボール🏈の試合
きっと盛り上がるでしょうね♪


ワイキキ在住素敵ブロガーさん
FUMIKAさんご夫妻とおしゃべり
やはり共通言語は英語なんですが…

こんな時もっと英語をちゃんと
話せたらなぁと思いましたー

楽しい時間はあっという間🎶
ビールを🍻美味しく飲んで
ハッピーアワーで♪とってもお得♬

オアフ島滞在最終日
本当に盛り上がって楽しかったです!

ハワイ滞在振り返り記事に
最後までお付き合い
有り難うございましたm(_ _)m

MAHALO!