ALOHA!

ハワイ大好き

英語イタリア語韓国語
とにかく語学オタク🎶

夫と社会人、大学生の二人の息子達と
ワンちゃん達と猫ちゃんのママ♡

名古屋あたりに在住
マノメーゼアヤコです。

生き物が元々大好き
憧れだった乗馬を始めて以来
乗馬魅力にすっかりハマった
は毎週乗馬クラブ
通っています。

先月は専用馬🐴
専用馬とは〜前月に予め乗りたい
を有料で指名できるシステム〜

ヴァンドロンシャンをモデルに
馬装や色々な装備を
正しく脱着すること〜を
学びました。

その時の記事は良かったら
どうぞこちらからよろしく
お願いいたします⏬


少し前から専用馬
クリスコーから咲良に変更して
咲良ちゃん(女の子)との
新コンビを結成していて
なんだか調子が良いんです♬

レッスン前に相変わらずの
りんご🍎のオバチャン活動
咲良ちゃんはこんなに可愛い
笑顔で迎えてくれました!

りんご🍎ちょうだい!」


専用馬🐴
ヴァンドロンシャンには
既にりんご🍎をあげて…
オバチャンからもりんご🍎
もらってもいいですよ!」

相変わらずの貴公子
ヴァンドロンシャンです♪


未だ超初心者私達ですが、最近
屋外の広い馬場にてレッスン
受けることが多くなりました。

広々とした馬場♬
大好きな馬さん達
乗せてもらうのは
本当に幸せな気持ちになります!

指導員の先生にお願いして
私達レッスン中の様子を
撮影していただきました\(//∇//)\


金髪のたてがみをなびかせて
が夫とヴァンドロンシャン
いかにも…どんくさい雰囲気
が私と咲良ちゃん

咲良ちゃん可愛いけれども
が…もっとスリムじゃないと💦

名コンビ
ヴァンドロンシャン颯爽
馬場を速歩しています〜

乗馬クラブの広々とした
雰囲気が伝わると良いのですが…


 ヴァンドロンシャンはいつも
カッコイイんですよね♪


りんご🍎のオジチャン
軽速歩行きますよー
ヴァンドロンシャン息ぴったり
はどんどん上達中〜


美人さんの咲良ちゃん
りんご🍎もらっちゃったから
仕方ない、行きますね♪」と
軽速歩をさせてくれます。


指導員のお姉さん、咲良を
美人に撮ってね!」
咲良ちゃん可愛いですよ💕


とまぁ….馬さん🐴達
会話を楽しみつつ、はやはり
まだ緊張感がありますね。

こちら写真奥の屋根付き馬場
昨年2月末に私達も
体験乗馬をして…
この日も体験乗馬の方々を
見ることができました。


最近は連続して2鞍
乗馬レッスンの回数は「」で
数えます〜を一日に受けて
頑張っていますよー

乗馬を始めた当初は
毎週なんて無理〜」などと
言っていたはいったいどこに
行ってしまったんでしょうね💦

乗馬レッスンの前後には
以前の私の専用馬クリスコー
他の馬さん達にも必ずたくさん
りんご🍎を配っています〜

今回も津軽りんご🍎🍎🍎
4キロ超えてましたー


クリスコーが私を(りんご🍎を)
待ち構えていてくれました!

専用馬咲良ちゃんに
変わっても、クリスコー
の大事な馬さんなんです🐎

必ずクリスコーにはたくさんの
りんご🍎を食べてもらって
長生きしてほしいです。


こんな風に
りんご🍎下さい!」


りんご🍎ぜひいただきます!」


みんな本当に可愛いです💕

名前を呼ぶと、ほとんどが
こうして可愛い顔を出して
りんご🍎を催促してくれます♪

つぶらな瞳癒されます

実はこのレッスンの後に
馬さんお手入れ講習
受けましたが…

長くなりましたので、また
改めてとさせていただきます〜

大好きな乗馬レッスン
記事に最後までお付き合い
有り難うございましたm(_ _)m

MAHALO!