ALOHA!

昨年のオアフ島旅日記を遅ればせながら書かせていただきましたが、とりあえず今回で一区切りです。ハワイアンエアやアメリカ資本のエアラインが台頭する中で、それでも日本人としてJALをイチオシしたい私でございます。

photo:01


行きの飛行機で再会できましたCAの方です。一昨年のバウリニューアルのオアフ島旅の時にお世話になった方にも再会できました。

photo:02


めちゃくちゃ可愛らしいCAさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆またJAL機内にてお会いしたいです*\(^o^)/*

photo:03


帰りの機内にて。やっぱりJAL!

photo:04


タイのCAさんとo(^▽^)o日本語バッチリの皆様、どれだけ努力なさったか…ならば、私達日本人がタイ語でご挨拶くらいしなければと思いました。

ハワイ、オアフ島、ハワイ島などで宿泊が来まっていらっしゃる方々は、後はエアラインだけですよね?

JAL国際線ダイレクト
0570-025-031
宿泊が確定していたら、エアのみですから、帰りの日にちの330日くらい前に、往復エアチケットを押さえることができますから、ぜひご自身で確認なさって下さいませ。

来年お盆休みのオアフ島までカウントダウンのつもりで、JALに電話することに気合いを入れております。

今回はここまでです。最後まで読んで下さって有り難うございましたm(_ _)m読者の皆様に感謝しますm(_ _)m


MAHALO!









iPhoneからの投稿