ニコご訪問ありがとうございます!


小室哲哉さん大リスペクト、globeトリビュート・バンド🚀Time Slipですが、コロナ禍でお休みでしたzzz


🎹Morley マイクMaspy  ギターMoog


この度、ありがたくも出演のお声をかけて頂いたので再始動となりましたー!


しかもTM Networkトリビュートキラキラ




3年ぶり、みんなでスタジオキラキラ


顔を合わせると、時間が瞬間に埋まる不思議さは、まさにTime Slip〜でしたキラキラ



🚀



…が、myギターギターは接触不良タラー



製造から30年以上経っているので、もう電気系統雷が限界を超えてるようですショック


リペアショップを虫めがね探していると、埼玉県のギター工房を見つけました。



杉戸町にある「Rune Guitar Maintenance」さんは、修理、メンテナンスからカラーリング、改造、ギター製作までしてしまうカリスマ職人さん気づき



ガーン行ってびっくり!!(田舎〜w)


なんと、リペアマンの佐藤さんは、以前、御茶ノ水の石橋楽器で働いていた方で、僕は高校生の頃にお世話になっていました。


myスタインバーガーも佐藤さんから買ったギターなんです!今日は30年ぶりの再会となりましたー。


またもTime Slipおーっ!



🚀



ギター現代的なオクターヴ・ハーモニクス調整方法、ストラトの弱点と解決法など、惜しげもなく教えてくれました。


まあー長年ギターを弾いてますが、知らないことばかり…笑い泣き



佐藤さんは昔から商売っけがなく、とにかくギタリストのために尽くしてくださる姿勢は変わらない。



とてつもない知識と技術で信頼とキャリアを築き上げてこられましたが、何より優しく穏やかな人柄が人を惹きつけるのでしょうほっこり


埼玉県北葛飾郡杉戸町下高野336-22

☎︎090-9321-7372

mail@runeguitar.com


ニコ今回はギタースタインバーガーの電気系統部品の交換、フレットとブリッジの調整をお願いしました。




電話、メールでも丁寧に対応してくれますOK



スタインが帰ってくるまで代役ギターはこれ下差し


アメリカParker Fly 



ウインクご閲覧ありがとうございました!