ニコご訪問ありがとうございます!

お願い



今日は80sから活躍を続けるイギリス英国を代表するバンド、Depeche Mode(通称:おデペ)の最新ニュースですキラキラ



年5月にアンディ・フレッチャーを喪ったデイヴ・ガーンとマーティン・ゴアは、8月、「僕らが理解し、愛することの中に安定を見出し、人生に意義と目的を与えることに集中している」とスタジオに戻ったことを伝えていた。

マーティン・ゴアとデイヴ・ガーン


2017年にリリースした『Spirit』以来となる新作、通算15枚目のスタジオ・アルバムは『Memento Mori』と名づけられ、2023年春にリリース予定だという。


ゴアは『Memento Mori』について、「このプロジェクトにはパンデミック初期に取り掛かり始め、テーマはその時期からダイレクトにインスピレーションを得ている。フレッチが亡くなった後、僕らはこれを続けようと決断した。それが彼が望んでいたことだと確信したからだ。そのことがこのプロジェクトにさらなる意義を与えた」と。

ガーンは「フレッチはこのアルバムを気に入っただろう。君らとシェアできるのを楽しみにしている。来年、ライヴで紹介できるのも待ち切れない」と、コメントしている。


ツアーは新作のリリースに合わせ、3月23日に開幕。北米とヨーロッパのアリーナやスタジアムを回り、8月11日まで開催される。彼らのライヴ・ショウは5年ぶりとなる。


おーっ!本国イギリス、ドイツをはじめとしたヨーロッパ、アメリカ…世界中で、アルバムはミリオンセラースタジアム級のコンサートを行うDepeche Modeキラキラ




しかし、日本には90年以来、来日していません…タラーもう来ないでしょうねショック



ねー電グルいわく、Depeche Modeを観るには"デペッシュ詣"…つまり、こちらから海外へ飛行機詣でるしかありませんアセアセ



ほっこりご閲覧ありがとうございました!

お願い