ニコご訪問ありがとうございます!
お願い


先日、転勤中の幼なじみから、息子たちと遊ぶ動画が送られて来ましたスマホ

大きくなってきた息子とラジコンをする友人…

あ、ラジコン車雷笑い泣き

2人で子どもの話よりラジコン熱が盛り上がってしまいましたー炎

僕らアラフォー世代は、小学生になるとラジコン・ブームでした。


タミヤ模型 RCカー
【1976 - 】お祝い45周年キラキラ


学校僕らは放課後、自慢の愛車を持ち寄り、道端や校庭、公園などをコースにラジコンを走らせて遊びまくりました!


あれからラジコンやってる子どもって見たことないけど…ねー


最近は、みんな父親になって、息子たちを言い訳にアセアセラジコンにハマる大人が多いそうですゲラゲラ

あ、うちの物置にも確か…

ありました!手


1982年発売
タミヤ「ワイルド・ウイリス」


1992年発売

京商「パリダカ・パジェロ」


🔋バッテリー雷を繋ぐと…

動いたアセアセ

とりあえず、まずはパジェロをレストア作業🔧しました!おーっ!


下矢印


パリダカ・パジェロ
(レッドブル仕様風)



ウインク約30年前のラジコンがしっかり動くという、まさに日本ジャパン・クオリティー!キラキラ