お祝い11月29日公開!グッ爆笑

びっくり今度は実写版アセアセ
📽映画『CITY HUNTER』は、
なんとおいでおフランスフランス製作!?




青い瞳の冴羽獠銃
意外と、よく出来てますね!グッウインク


主演/監督のフランスフィリップ・ラショーさんキラキラ来日


"僕が10歳くらいのとき、フランスのテレビ局が「シティーハンター」のアニメを放送してくれていたんだ。僕の世代はみんな見ていて、「シティーハンター」と共に大きくなっていった。

獠は、お茶目で愉快で愛らしいところもあるけれど、危険が迫ってくると無敵になる。当時見ていた子どもたちにとってのヒーローだったんだ。

僕が映画監督として仕事をするようになったとき、「シティーハンター」を映画化するという子どもの頃からの夢を叶えたいと思った"


"「シティーハンター」を実写化すると発表したとき、実は批判的な意見もあったんだ。フランス人が日本の漫画を実写化するのは無理だって、ネガティブな声が多かった。

でも、実際に完成した作品を見てもらったとき、フランス人なのにちゃんと実写化できるって見直してくれて、この映画のイメージがガラッと変わったと思う(フランスでは今年2月に公開され、観客動員168万人のヒットを記録)

実写として映画化するときは、何よりも北条司先生が「シティーハンター」に込めた魂をリスペクトすることを1番重視したんだ"


下矢印過去my blogは今年2月の劇場版アニメ公開時の投稿ですキラキラうさぎクッキー


下矢印こっちは黒歴史かなグラサン



下矢印フィギュアもあるんね口笛



下矢印そして
TM NETWORK 35周年企画キラキラ
お好きな10曲を投票ー!爆笑


下差しSony Music 投票サイト
期間は2019年12月31日(火)〆切り


音符TM NETWORKの代表曲をmyチョイスしてみましたー!初音ミクでニヤリ



🅰️
①「Get Wild」(1987)

作詞 小室みつ子
作曲 小室哲哉
…10thシングル。アニメ『CITY HUNTER』エンディング曲。


「The Point of Lovers' Night」(1990)

作詞/作曲 小室哲哉
…21thシングル。TM NETWORK名義ラストにして唯一のチャート1位獲得曲。


「Come On Everybody」(1988)

作詞/作曲 小室哲哉
…15thシングル。NHK紅白歌合戦で演奏された曲。


「Gia Corm Fillippo Dia」(1988)

作詞 小室みつ子
作曲 木根尚登
…アルバム『CAROL』収録。悪魔の呪文を意味するタイトルが付けられたダンサブルな劇中曲。


「大地の物語」(1991)

作詞 小室哲哉
作曲 木根尚登
…アルバム『EXPO』収録。木根バラと称される名バラード曲。


🅱️
⑥「Be Together」(1987)

作詞 小室みつ子
作曲 小室哲哉
…アルバム『Humansystem』収録。後に鈴木あみVer.がシングル・チャート1位を獲得。


⑦「Self Control」(1987)

作詞 小室みつ子
作曲 小室哲哉
…9thシングル。「Get Wild」での大ブレイク直前、NOタイアップながらスマッシュ・ヒット。


「Humansystem」(1987)

作詞 小室みつ子
作曲 小室哲哉
…アルバム『Humansystem』収録。モーツァルトの「トルコ行進曲」をモチーフに引用した名曲。


⑨「Girl」(1986)
作詞 神沢礼江
作曲 小室哲哉
…7thシングル。アルバム『GORILLA』からのリカット曲。


⑩「Still Love Her」(1988)

作詞 小室哲哉
作曲 小室哲哉 木根尚登
…アニメ『CITY HUNTER 2』エンディング曲。


チョイスしたもののアセアセ名曲多過ぎて
とても10曲なんて選べませんよ!笑い泣き




イチョウお願い
カウンセリング、スピリチュアル、ヒーリング、自己啓発、占い、パワーストーン、コンサルティング…その他、御商売を目的にした方からの「いいね」は遠慮させてくださいニコ

Life is not like you think